
category: スポンサー広告  


--_--_--

久々にメンテナンス

category: 日々の事  

larc5 (2)

ここ数週間、頭の中にボワ~っとモヤがかかったような頭重感がありまして。
風邪気味だったし、風邪薬と鎮痛剤を処方してもらって服用していたんだけど、
なかなか良くならなくて。
しまいには後頭部から首筋、肩から背中まで重くなってきちゃいました。

こりゃ~たまらんと思い、近所の整骨院へマッサージをしてもらいに行きました。
この整骨院には、昨年ひどい腰痛を起こした時にもお世話になったんだよね~。
今回もたのみます!

まずは触診してもらったんだけど、第一声が「こりゃ~ヒドイ!」でした(汗)
首筋も両肩も、背中の至る所にゴリゴリっと凝り固まったモノが満載だったそうです(^^;

丁寧に30分くらいかけて揉みほぐしてもらいました。
いやいや~、とっても気持ちよかったです。
やっぱり職業柄、仕方ないんだよね~。 これは。

これからはもちょっとマメにマッサージに通おうかな~と思いました。
も~あんまり若くもないしさ~w
次回は31日に行く予定です。 韓国に行く前に、少しでも体調良くしておきたいしね♪

あとは風邪!これも気をつけないとね! 
いっつも年末の大掃除で汚いホコリを吸って風邪ひいちゃうから~
頑張って健康なまま年を跨ぎましょう♪


2007_12_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

