
category: スポンサー広告  


--_--_--

スカパラライブ@日本武道館

category: ライブ  

profile.jpg


東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました★

スカパラのライブは今年の1月に昨年からのツアーファイナルに参戦したっきりでした。
今回の場所は日本武道館。武道館も久し振りに行きました~

実はここ最近、ラルクのライブチケットを手に入れる事ばかりに気を取られていて、
スカパラのライブの事はすっかりと頭の中からは消えてましたぁ(汗)

しかし、そこは抜かりなく友人がしっかりとチケット入手しておいてくれました♪ 
大感謝だよ~★

開場18:00で19:00開演との事だったので、少し早めに現地にて
待ち合わせをして物販コーナーに並びました。  
ライブに行くと必ずTシャツとか買っちゃうんですよね~、私。

今回もクリスマス限定という言葉に負けて赤いTシャツと、ライブタオルを購入しました。

07_ska_towel.jpg

07_skapara_xmas_tee_a.jpg


いっつも思うんだけど、誰がデザイン考案してるのかな~? 
メッチャかわいいんですけど★

会場内に入ってみてから気がついたんだけど、武道館って結構狭いのねー。
ステージも小さい感じ。 そのせいか、アリーナの真ん中辺りにいる
私の位置からもステージは近い感じでした。 
因みにステージから向かって左側のブロックでした。
ギターの加藤くんがバッチリ見える位置です♪ とっても嬉しかったーっ

ほぼ時間通りにメンバーが登場し、ライブが始まりました。 
スカパラの皆さん、最初っから飛ばしますw
今回新曲の披露は2曲くらいだったかな。 あとはお馴染みのナンバーばかりだったので、
本当に歌って踊って楽しめましたね~♪

かなり踊りすぎたらしく、ライブが終わって帰る頃には両足のふくらはぎが
軽く筋肉痛になってました。 あと、両腕も重くなってて、上がらなかった・・・(^^;

ロンTに重ね着でスカパラTシャツ着てライブに臨んだんですけど、
シャツもびっしょりでした!  帰宅してすぐ着替えましたよー。 風邪ひいちゃうっ

スカパラ自体聴くのがかなり久し振りで。 
でも、憶えてるもんですね~。充分楽しめましたよ♪
それに、いい運動にもなりました(笑)

さてさて、年内ライブは残すところラルクだけとなりました! 

思い切り弾けますよ~(爆)




2007_12_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

