
category: スポンサー広告  


--_--_--

激辛ラーメン、記録更新ならず・・・

category: 未分類  

お友達と「激辛ラーメン王座決定戦」してきました★
・・・つか、ただの激辛ラーメン体験ツアーみたいな(笑) 

とりあえず私は10丁目までの認定証をゲットしてますが、他の方達はみんな初挑戦です。
今回私は20丁目をオーダー。 他の皆さんは5丁目を注文されてましたねー。

20080405203639.jpg

明らかに以前注文した10丁目とは違う色してましたね~(汗) も~真っ赤!!
とりあえず、私より先にお友達が20丁目スープを味見してました。・・・んで、全員悶絶(爆)
どれどれと、私もとりあえず一口スープを飲んでみました。 ん?ま~いけるんじゃない?
なーんて思った直後にグ~ワァ~っと辛味がこみ上げてきましたっ!
何というふうに表現すればよいのでしょうか・・・ ん~、辛い!というよりは、もぅ苦いwみたいなw

完食は出来ませんでした(泣) ある程度麺は食べられたんですけどね~・・・残念。
結局今回のバトル、クリア出来たのは1人だけでした! 認定証もゲット★おめでとうございました!

その後はお口直しに、近所のカフェへ行きました。 
あんまりゆっくりは出来なかったんですけど、美味しいコーヒーが飲めてホッとしました(笑)

20080405221248.jpg

次回は普通に美味しいモノを食する会合を出来たらいいかな~(笑)
でも楽しかったです♪ またよろしくお願いしまーす★




2008_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

