
category: スポンサー広告  


--_--_--

まったりとした土曜日。

category: 日々の事  

先週とはうって変わって、今週末はな~んにも予定が入らず、ヒマヒマでw
あんまりヒマだったので、今日は母のお供をしておりました。

まずは午前中に実家で飼っているワンコを病院に連れて行きたいと言うので
実家の車を使ってかかり付けの獣医さんまで運転手をしました。
実は実家にいるワンコ(名前:ポッキー・犬種:シーズー・♂・13歳)は、
もぅかなりのおじいちゃん犬で。  人間の年齢にしてみたら、もぅ90歳近いそうです。 

image014.jpg
                      
(左:チョコ♀13歳  右:ポッキー)

ホントは画像よりももっと老けちゃってます。 かわいそうで撮影できないくらいです(汗)

母の話だと、昨夜から今日にかけて食欲もないし眠れなかったみたいで、
だいぶ具合が悪そうでした。
でも、お医者さんから処方されたお薬を飲ませたら具合も良くなってきたみたいで、
ま~エサも食べる、私が食べていたミカンまでおねだりしまくる、
お腹一杯になって最終的にはイビキかきながら寝ちゃった。  
回復はやっっ(^^;  でも元気になってよかったー♪

眠ったワンコを起こさないように、そ~っと外出。 久々に母娘でお買い物に。

まずは腹ごしらえですw 母のお友達の娘さんが経営しているカフェに行きました。
ここのオススメはズバリ「ホットケーキシリーズ」です。
お食事メニューも美味しくて量もバッチリなんですけど、
ここのホットケーキは厚みがスゴイの!

20080409203213.jpg

もーね、ホットケーキというよりはケーキ?(笑) 
でも味はスポンジじゃないの、ホットケーキなの(笑)
どうやって膨らませたのか聞いてみたんだけど、企業秘密なんだって(笑)

食事を終えて、あとは近所のホームセンターへ。ホームセンター大好き母娘なもんでw
やっぱり二人とも植物が好きなんだよね~。 
散々ウロウロした挙句、室内用の観葉植物を購入。
母はユリの花を買ってました。 最近はユリがマイブームなんだとか(笑)

あと、来週私の誕生日なのでプレゼントにって羽布団買ってもらっちゃいました★
我が家には薄っぺら~い布団しかなかったので、正直メッチャ嬉しいです♪

あとはワンコが心配なのもあって、実家に戻ってマッタリと過ごしました。
夜はゴルフから帰ってきた父も加わって親子3人でフィギュアスケートの
中継を見ながら大興奮してw
夕飯ごちそうになってから先程帰宅しました。

自宅でマターリが大好きだったんだけど、たまには実家で過ごすのもいいもんだ~♪
家にワンコがいるってのも癒されていいねー。 
と言っても自宅でペットは飼うつもりはないけど・・・

さ~て、明日は近所のショップにまつ毛パーマの予約入れたし、
早く風呂入って寝ましょ♪
しっかし、何故に10:00に予約しちゃったんだろう・・・ 
せっかくの日曜なのに(苦笑)




2007_12_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

