
category: スポンサー広告  


--_--_--

通勤の友♪

category: 日々の事  

tetsu36.jpg

今更ですが、ipodnanoを購入しました。 しかも2nd(笑)

無知な私はipodはMacを所有していないと互換性うんぬんの問題が
あって使用出来ないな~んて勘違いしてました。
その為、携帯に音楽データを入れて通勤の友にしていたわけですが、
これがまたエラく電気を喰うわけで(汗)

我が家のPCでもバリバリ使えるという事にやっと気付いた私は即購入を 決意しましたよ!

redipod.jpg

んで、買いました♪  一目惚れしたこの限定色を ★
勝手に「シャア専用ipod」と名付けましたが、何か?(爆)

なんか、購入しただけでアフリカのエイズ対策世界基金に寄付した事になるんだそうな。

ん~、なんか一応良い事した気分(得意気)

ipodmenu.jpg

我が家にありったけのラルク&tetsuのCDの楽曲入れたけど、まだまだ入る入る(笑)
こりゃ~、もっと買わなくちゃね~♪

電化製品にメチャクチャ弱い私。 これを使いこなせるまで、結構かかるんだろうな~

頑張って精進するぞっっ★


2007_11_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

