
category: スポンサー広告  


--_--_--

久々のすごいヤツ

category: 日々の事  

tetsu41.jpg

今週の月曜辺りから再発した腰の爆弾。

ま~2、3日で痛みもとれるでしょ♪な~んて思っていたのに甘かったっっ!
痛みは引くどころかだんだんと重く重くなってきて・・・
職場では事務仕事と軽い作業仕事をしているのだけど、
作業場ではも~大変でした。

私が作業をする場所は用がない限り他の従業員達は入ってこないので、
それだけが救いでしたが。
とにかく、とてもじゃないけど人様にはお見せ出来ない
ようなカッコで仕事をしてました(爆)
腰程の高さの作業台に向かってほとんど90度上体を折り曲げた姿勢で
ずーっと作業をするんだけど、腰が痛くてその姿勢を維持出来ない! 
という訳で、ものすっごいガニマタで仕事してました(笑)

日曜日は今市の方へラーメンツーにお誘い頂いていたのだけど、
これじゃ無理だなぁ・・・orz
一昨日から通い始めている整骨院の先生にも、
「ツーリング?!早く治したければ休みなさい!」って。
大好きな長風呂もダメだって・・・(泣) ←悪化の一因かもしれないって。そんなぁ~
でも仕方ないよね~。 すっごくつまんないけど、しばらくは大人しくしてようっと。

腰痛とのお付き合いもかれこれ20年近く経とうとしてます。 
ホント仲良しだわ(笑)

原因は学生時代やっていたバスケットボールの練習中のケガだったかなー。
右手の指の靭帯切ったり、足首にヒビ入れたりと、
ケガの絶えない子供でした(苦笑)

今月は今年最後のチームツーリングも控えてるし、早く治さないとねっっ


2007_11_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

