
category: スポンサー広告  


--_--_--

チームツー@勝沼

category: バイク  



ラルクの新曲「Hurry Xmas」です
フライングして載せちゃいました★  
だって、今回はツーの写真撮り忘れちゃって・・・(苦笑)
発売日は11月13日です。それまでお楽しみをとっておきたい方は聴かないでね(笑)


前日まで雨風がひどかったから、給油も洗車も出来ずにツーリングへ行きました。
ま~、先々週に走った時帰りがけに給油しておいたから、
ほぼ満タンだったし大丈夫かなと。

6:30頃に第一集合場所の上尾のコンビニへ到着。 他の皆さんを待ちます。
今回体調が悪く、不参加の方がお見送りにと1番乗りでいらしてました。 
尊敬もんです!

次に第二集合場所の道の駅花園までは、自由行動(?)みたいな感じで。
さて、ほぼ(笑)全員揃ったし、今日も1日安全運転で楽しみましょう♪
とリーダーの掛け声で始まったツーリングでしたが、
事件はその直後に起きました。 ←大ゲサ(汗)

え~、わたくし、思いっきり立ちゴケかましました。 
ハイ、そりゃ~も~思いっきり(爆)

しかも、ものすごくマヌケな理由で。 バイクから降りようとして、
スタンド立てるの忘れてそのままバイクを横に倒してしまったのです。   
も~なんてバカなんでしょっ・・・orz
さらに!初めてハデに人前で立ちゴケした私はかなりテンパっていたらしく、
一生懸命引き起こそうとしていた大事な愛車を途中で放り投げてしまいました。  

ガチャンッッて。

結果→クラッチレバーが多少ズレたのと、タンク左側に小さな擦り傷が・・・orz
後悔先に立たずとはこの事をいうんでしょうね~(苦笑)
同チームの男性に無事引き起こしてもらい、ツーリングは再開しましたが。
なーんか、おかしいんです。 今考えてみると、その立ちゴケから
ずーっと動揺したままだったのかも。

ここ何ヶ月かかけて何回も訪れている場所なのに、ルートが一向に頭に入らなくて。
せっかく観光に寄った場所や、昼食休憩に寄ったワイン工場とかでも
スッカリと撮影する事も忘れちゃったし。
最後のイベント、温泉にまったりと浸かって、やっとなんかいつもの
自分に戻ったような感じでした。
いつもだったら意地でも一般道を駆使して帰るのに、この日は何故か
疲労感が強く、途中から高速道路を使って帰りました。  
かなり早い時間に帰宅できたので、ホント助かりました~

帰宅後、あまりの空腹に目をまわしそうになりながら、お夕飯の支度をして。
シャワーを浴びて食事をしてからゆっくりとチームの掲示板に
書き込みをしようと思っていたのに、食後にそのまま撃沈してしまったらしく、
起きたら夜中の3:00でした(汗)

日曜から今日まで、ダルさが全然とれないのと体中に激痛が!
立ちゴケ時に結構筋肉使ってたみたい(笑)

と、いう訳でビジュアルの無い、つまらない記事になってしまいました~(苦笑)
でもね、紅葉も素晴らしかったし、富士山もとっってもキレイだったんですよ!
イヤ、ホントに。
富士山&紅葉を見ながらの峠越えもメッチャ楽しかったですね~♪♪

来月は今シーズンのラストツーリングだそうで、海方面へ行くみたいです。
今度こそちゃんとブログ用に撮影しないとね!


2007_10_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

