
category: スポンサー広告  


--_--_--

ソロツー@妙義山

category: バイク  

今日は早起き出来たのでソロツーに行ってまいりました★

最近は遮光カーテンを使っていないせいか、日の出とともに目覚めてるような気が・・・
ただ単にトシをとったせいかっっ?!  まっ、深く追求しない事にしよう(笑)

せっかく5:30頃に目が覚めたのに、ダラダラしていたもんだから(汗)
結局出発したのは6:30でした~。 もったいないなぁ・・・

本日も一般道で東松山ICまで頑張ってみました♪

関越東松山IC → 上信越藤岡JCT → 横川SA(朝食) → 碓氷軽井沢IC →

県道43号 → 碓氷バイパス → 県道51号 → おぎのや(お買い物) → 

県道196号(妙義山) → R254 → 関越藤岡IC → 外環

春とはいえ、寒かったな~!高速走行は特にっ!!
でもね、先日プラグ交換をして頂いたおかげか、100km~の加速が
エラくパワーアップしてた!
なんかね、以前はパワー不足というか、かったるさがあったんですけど
見事に解消★  さすがサニーの兄貴達ですよ! 
スゴイ★ ありがとうございました!

関東全域にはもぅ桜が咲いたのかと思っていたので、妙義山の「さくらの里」、楽しみに
していたのですが~、全然咲いてませんでした(泣) 
パーキングで知り合ったお兄さん情報によると、再来週くらいが
見ごろではないかという事でした・・・
くぅ~~、残念! 再来週も行っちゃうか?(笑)

20080405111630.jpg

とっても寂しい感じのロケーションでした(苦笑) 
妙義山って険しい山だったのね~と実感。
楽しみにしていたワインディングは~、殆どのコーナーの路面に細工が
施されていたので全然楽しめませんでした(泣)  
つか、先日の定峰峠事件が頭に残っていて、怖かった~

前後しちゃうけど、もう一つお初だった碓氷バイパス、
こちらも結構面白いコースでした♪
軽井沢特有の雰囲気を楽しみつつ適度なクネクネーがいい感じでした♪

20080405104338.jpg

碓氷バイパスの後はお馴染み峠の釜飯屋「おぎのや」へ。 
父のリクエストもあったので、峠の釜飯をお土産に購入しました。 

遅い朝食を横川SAでとったので、お昼休憩はせずに帰路につきました。 
昼過ぎに帰り支度w
早い時間だったので、関越藤岡ICまで一般道R254を使って帰りました。
関越も外環も渋滞もなくスムーズに帰ってくる事ができました! 
早朝ツーはサクサクでいいね~♪

6:30出発で、14:30頃お土産持参で実家へ到着。 
走行距離は355kmでした。

とりあえず妙義山もクリア♪ さ~次はどの山に行こうかなwww


おしまい

2008_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

