
category: スポンサー広告  


--_--_--

ディズニーハロウィン

category: 日々の事  

disney1.jpg

東京ディズニーランドへ行ってきました! 毎年恒例のディズニーハロウィンを満喫しに♪

朝から生憎のお天気でしたが、今回のメインはハロウィン限定品のゲットと
屋内アトラクションを楽しむ事だったので、もちろん雨天決行しました(笑)

disney3.jpg

リニューアルした「カリブの海賊」と期間限定で「ナイトメアビフォアクリスマス」仕様にデコレートされている
「ホーンテッドマンション」。 とにかくこれだけは絶対に観るぞ!!
という訳で頑張ってきました♪

disney2.jpg

ホーンテッドマンションはやはり大人気で、1回だけファストパスが取れました!
待ち時間は、ななななんと最長170分!だったかな。 も、どんだけ~(笑)
でもとってもキレイだったし、楽しかったです~♪

続いて、今年の夏くらいにリニューアルしたカリブの海賊。 私の大好きなジャック・スパロウ船長が
出演されているとかいないとか。 今までどしていなかったの?てなくらい主要人物なのに。
不思議ですね(笑)        合計3回ジャック船長は登場しますが、
いずれも人形とは思えないくらい忠実に作られてましたねー。
ジャック・スパロウ船長の他にも、バルボッサ、デビー・ジョーンズなどなど新たに登場してましたよ!

あとね、大発見しました! 今年は比較的ハロウィン期間中、
早い時期にTDLへ行ったわけですが。フル仮装した大人の方々が沢山いらっしゃいました! 
ディズニープリンセスやピーターパン、アリス、ナイトメアのジャック、
もちろん我らがジャック・スパロウ船長も(笑)
これは見てて結構面白かったですね~。 アトラクションの待ち時間にボーっと
辺りを見回していたら仮装大行列が通るわけですから(爆) 
機会がありましたら、是非見てみて下さい♪

disney4.jpg

夜8時きっかりに花火があがりました。 休憩中のカフェの席からだったから
思いっきり木がジャマだったけど(汗)、携帯のワリには撮れた方じゃ?(笑)
10分間の花火を見て、その後ちょっとだけお買い物をしてから帰りました~。

もぅ今から年末に再度TDLへ、近々アフター6パスでTDSへ、そしてお正月に憧れの(笑)韓国へ
旅行に行く約束をかた~くかわしました♪ 嬉しいな~!心の友よ(笑)

久し振りにちょ~っとだけ子供に帰れた1日でした(^^) 楽しかった~♪


2007_09_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

