
category: スポンサー広告  


--_--_--

ETCセットアップ完了♪

category: バイク  

本日めでたくETCデビューを果たしました★

実は先日グリップヒーターを装着してもらった日、帰りがけにライコランドへ寄って
ETCの契約をしまして。   ホントは17日に設置は完了していたんだけど、
お店の方の ミスでセットアップはその日に出来ず、本日再度行きました。

一緒に契約したお友達の取付け日でもあったので
ひとりぼっちって訳でもなかったからいいんですけどね~

開店時刻ちょっと前に到着。お友達と、先日ブルドラにグリップヒーターを付けてくれた方も
先に到着してました。

dsc.jpg

お友達のDSC400。 メッチャかわいいっ★ クラシックはホントいい味だしてますな~
お友達のDSCはピットへ移動。  私はその場でセットアップのみ。
ものの3分くらいでセットアップ完了。 こんだけかいっ(怒)

ETCの取付けには2時間くらい掛かるので、その間3人で近所にあるHDのショップへ
遊びに行きました。今日はイベントの日だったらしく、店内にディスプレイされている
バイクが、先日寄った時よりも増えてました★

bike1.jpg

bike2.jpg

モチロンほぼ跨ってきました~(笑) だってタダだし~
冷やかしなのに、美味しいアイスコーヒーとフランクフルトをご馳走になりました♪

ちょうど12:00くらいに取付け完了との連絡が入ったので、再びライコへ。
無事セットアップも済んだので、皆で食事に行きました。

ずっと前から気になっていた上尾市内にある生鮮市場内の食堂。
お手頃価格で海鮮丼が食べられるらしいんですよねー。

bike3.jpg

その名もズバリ「わがまま丼」(笑)  ネギトロ、ウニ、イクラ、トビッコがドーンと乗った贅沢な丼でした~
帰りは首都高新都心西入口から高速へIN。
ツーリングの時にぶっつけ本番じゃちょっと怖いから、テストランしよ~!って
お友達と約束していたんです。

おそるおそる速度を落としてETCレーンへ・・・ 緊張の一瞬!

・・・・・・ ピッて認識され、無事スルー大成功っ★

おぉ~!大金はたいた甲斐があったってモンですよ!!


明日はチームツーリングの日。 ホントは早速スルーを体験 したいとこだけど、
残念ながら私は不参加なんです(泣)  ま~楽しみは先にとっておこうって事で。
来月こそスルー体験するぞ~!!



2007_09_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

