
category: スポンサー広告  


--_--_--

ラルクがジャック♪

category: L'arc-en-ciel  

それは会社から帰宅途中の出来事でした。

いつものように残業もそこそこに会社を出て、いつも通りの時間の 電車に乗り込みました。

最初は携帯でメールを打ちながら乗り込んだので気付かなかったのですが。

辺り一面がL’Arc-en-Ciel一色でしたっっ♪
目の前の広告も、中吊り広告もぜ~んぶラルク、ラルク、ラルク★

20080402174216.jpg

20080402174141.jpg

1人で大興奮状態に陥りましてw  
人目も気にせず携帯で車内を撮りまくってしまいました~(爆)

隣に立っていた外国人の男性が怪訝そうな顔で私をガン見してましたよ・・・
だが、しかーし! そんなの気にする私じゃありませんでした(笑)

広告といっても、もうすでに入手したライブのチケット販売のお知らせでした。
心の中で「もぅ持ってるもんね東京3days♪」とつぶやきながら、
最寄の駅に着くまでずーーーっと車内をキョロキョロしてましたw ←かなり怪しいw

最寄駅に着いて、電車を降りるのが名残り惜しかったな~(笑)
もぉ~、ラルヲタでスミマセン(爆)

最近の私のアゲうたです★ ツーリングの時、乗り出しは必ずこの曲ですね♪♪♪


2008_04_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

