
category: スポンサー広告  


--_--_--

なおったよーーーっ

category: 日々の事  

tetsu4.jpg

我が家のPCが復活しましたーーーっ♪ はぁ~、よかったよぉ~(大泣)
これでゆっくりブログやオークションが出来ますよー♪  とりあえず一安心。

一応メーカーのサポートセンターにも連絡入れておきました。
原因も知りたいし、またこのような事態にならないように対策方法とかも
教えてもらいたかったしね。

原因:長期間にわたるスタンバイ状態設定によって、PC内部に不要な電気が大量に
    滞留したのではないかと。

対策:何日間もスタンバイ状態にはせず、こまめに電源を切るようにする事。 

ま~イマイチ納得いかないとこもあるけど、あんな思いはもぅしたくないからね~、
これからはこまめに使い終わったら電源を落とすようにします。 はい。

それから、大事なモノは全部バックアップもとっておこうっと。ま~大して無いけどね・・・

さぁ!PCも復活した事だし、三連休の出来事でも記事にしようかな♪ あとでw




2007_09_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

