
category: スポンサー広告  


--_--_--

苦手だったのに・・・

category: 日々の事  

tetsu32 (2)

私は晩酌をする習慣がありませんでした。

「えぇ~?!ウソだろっ オーーイっ!」と飲み友達からは即突っ込まれそうですが、
本当です。 我が家の冷蔵庫には料理酒以外お酒はありませんでした。

なのに。  ヤバイです。  ここのとこ毎晩飲んでます。

毎年職場にお中元で届けられる缶ビール達。 
これらは全部社員に平等に配布されます。
やっぱりタダで戴ければ、これほど嬉しい事はありません♪ 
皆、大喜びで受け取ります。
でも、私はビールは飲めないので、缶ビールの代わりにビール券を戴いてました。
ビール券だったらビール以外のお酒類も買えるし、食料品でもOKだし。
とっても便利♪

ところが今年はビール券がありませんでした! 
そんな訳で私も缶ビールを戴くハメに・・・
ま~私は飲まないにしても、よく遊びに来る友達はビール大好きだし。
彼女がいつ来ても冷えたビールを振る舞えるように
冷蔵庫に常備しておけばいっかな~みたいな感じで、
冷蔵庫の中にとりあえず6本ほどビールを入れておきましたところ・・・
毎日1本ずつのペースで減っていってます(爆) 
だって美味しいんですもの、風呂上りのBEER!!

ビールは苦くて炭酸がキツくて、到底私なんかが飲めるモノじゃなーいっ!って
思ってたんですけどね~(汗)  
何故かとんでもなく美味しく感じるようになってしまいww

○ビス、ア○ヒ、キリ○。色々なメーカーのビールを日替わりで
飲んでみましたが、お気に入りはア○ヒのかな~。  
ってコレがイチバン炭酸キツイのに~(笑)

でもね、これ、我が家で晩酌だけならいいけど、外じゃやっぱり無理かもねー。
だって、350mlの缶ビール1本で→ホロ酔い→即寝しちゃうから~(汗)
毎晩飲み続けていたら、酒豪になれるかな~(笑) なーんてねw


2007_09_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

