
category: スポンサー広告  


--_--_--

お洒落

category: 日々の事  

またもやトップ画像は標題と関係ないtetsuさんで(笑) も~マジかっこいいし!(爆)

tetsu-16.jpg

今日はちょいと自分磨きに(って言っても中身じゃなくて外面ねw)行ってきました。

先日NAVITIMEで自宅を出発点にして色々とツーリングルートを検索していた時、
ふと気付いたのですが、マップの下辺りにちょこーんと
その地域付近のショップがリンクされてて。
自宅の近所にフェイス・ネイル・まつ毛ケアのお店があるらしい。 
キラーン!

実はまつ毛パーマやってくれるお店をずーーーっと探していたのよね~ 
やったねっ♪
若い小娘ちゃんの頃と比べて、私の朝のメイクに費やす時間は
かなり長くなりました(笑) その中でもまつ毛をカールするのがイチバン長い! 
10分弱くらいはかかりますね。
まつ毛にパーマをかけちゃえば、その10分が自由に使えるってもんです!
何て画期的!!

定時で仕事上げて速攻で地元まで帰り、予約していた18:00にショップに到着。
お店のお姉さんとおしゃべりしながら約1時間くらいの施術でした。
その間ずーっと目はつぶったままで。初対面の人と二人っきりって
間がもたなそうで不安だったんだけど、年齢も近かったし、
何より地元同士という事も分かって。  地元ネタで盛り上がりました(笑)

「はい、出来上がりました~」と鏡を渡されて覗いてみると、両目のまつ毛は
クル~ンといい感じ♪お代は¥1800円。 結構リーズナブル! 
ぜひぜひまた来ようっと♪
他のメニューも結構良心的な感じなので、
次回はジェルネイルでもしてもらうかな~(^^)

最近はバイクにお金かけてばっかだったし、
たまには自分にかけてみるのもいいもんだね~。


2007_09_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

