
category: スポンサー広告  


--_--_--

妄想炸裂

category: バイク  

tetsu-10.jpg

tetsuさんの画像は標題とは全然関係ありません(汗)
画像がな~んにもないのも淋しい感じがしたので~


9月の15日か16日にお友達とツーリングへ行きます。

そのお友達とはお花見やら花火大会やらと、お酒がらみのイベントでしか最近は
会っていませんでした。
最後に一緒に走ったのは昨年の11月くらいかな。 寒さに震えながら日光へ行きました。
今年の春先からずーっと一緒に走りましょうって言ってたのに、
お互いなかなか都合が合わず、あっという間に夏も終わりに近づいてしまいました・・・

今回こそは絶対行くぞっっ! と、私1人でかなり地味に盛り上がってます(笑)
今日も仕事もそこそこにツーリングマップルひろげながらPCでは「NAVITIME」開けてw
ブツブツと怪しい独り言を言いながらルート作ってました。

改めて地図を見てみると、行った事ない場所ばっかり! 行ってみたい場所がいっぱいっ!
最初は1つくらい提案しときゃいっかな~みたいな感じだったのに、気付いたら
3ルートも作ってました~(笑)   埼玉編と栃木編と山梨編♪
・・・それにしても、好みが出るんですかね~、どのルートにも峠は最低2つはあるよ(爆)

お友達にメールでルート提案したので、あとは返事を待つばかりです。 
採用されるといいな~


2007_08_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

