
category: スポンサー広告  


--_--_--

チームツー@足尾・渡良瀬方面

category: バイク  

今日は月に一度のチームツリングの日でした。 

前回の那須方面へのツーの際にかなり暑さでツライ思いをしたので、
前日にウインドシールドとドリンクホルダーを取り付けました。
本当にくっ付けただけ!って感じです(汗) グラグラしてるし・・・

wind.jpg

でも一般道走行くらいでは大丈夫でした。 なんとか第一集合場所の
久喜IC近くのコンビニに到着。
第二集合場所の佐野SAに着けば工具をお借りして固定しなおせるからと
佐野SAまで頑張って走りました。
無事ツーメンバーも全員揃い、ウインドシールドもガッチリ固定しなおして頂き、一安心。

今回は14台。うち3台がタンデムです。チームメンバーの他にスポットメンバーの方も
参加されました。

ルートは 栃木IC-32号-星野遺跡-15号-足尾銅山-122号-草木湖-

レストラン清流(神戸)
-せせらぎの湯(水沼)-73号-伊勢崎IC周辺で解散 

星野遺跡から足尾銅山までは結構ハードな峠道だったんですけど、
タンデムの方達ってば余裕の走行!
後ろから「すごいな~」とただただ感心ばかりでした。
私なんて自分だけでも精一杯なのにな~ってね(苦笑)

足尾銅山に到着。  入場料は大人700円でした。 トロッコ列車に乗って館内まで入ります。
展示場内はとっても涼しかった! てか、肌寒いくらいだったかも。

大昔に使われていた大判小判や、つい最近まで使用されていた紙幣等も展示されてました。
みんなして「コレ使ってたね~」とか「そんな紙幣見た事ないよ~」なんて、
世代の違いを再確認しちゃったりして(笑)

銅山見学も終わり、本日の昼食の場所「レストラン清流」へ。

ashio1.jpg

ここは駅及び車両が食堂となっていて、車両内でお食事を楽しめます。
私は「マイタケご飯定食」をオーダーしました。  とってもボリュームたっぷり!でした。

ashio2.jpg

ゆっくりとお食事も楽しめて、リクライニングシートで食後はリラックスしてから出発。
日帰り温泉に到着です。「せせらぎの湯」  効能は分からなかったけど、いいお湯でした♪

e047.jpg

伊勢崎IC付近のコンビニにてとりあえず解散。 高崎支部の方とスポット参加の方達とは
ここでお別れしました。17号をしばらく走って、パラパラと皆別れていきました。

私はメンバーの方がHDのショップに用があって寄ると言うので付いていきました。
まだ早い時間だったし、お茶もご馳走になれるというので~(笑)
ショップ内にディスプレイしてあるバイクをほぼ跨りまくって楽しんでから帰宅しました。

本日の走行距離は295kmだったかな。  結構お手軽な距離でした。

暑かったけど、雨を気にしないで1日楽しんで走れるのは最高だな~なんて(笑)
とっても楽しい1日でした。 皆さんお疲れ様でした!

2007_08_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

