
category: スポンサー広告  


--_--_--

定峰峠ツー&チームミーティング♪

category: バイク  

何ヶ月ぶりかで定峰峠を走ってきました★

皆さんバリッバリのレーサー仕様的なバイクで参上!
しかもおそろい(?)の赤&黒カラーリング★
年齢的にもモチロンだったけど、バイクでも私、メチャ浮いてました(爆)

20080329115945.jpg
20080329113715.jpg
20080329113650.jpg

ほらね、こんな感じでした(笑) 
みんな若いんだけど、とっても紳士的でした。

R299沿いのサンクスで集合して、途中道の駅に寄り道したりしながら
R299を気持ちよく走行♪ 適度なカーブ&ストレートで面白かったです。

そうそう、この日キョンさんも定峰を走るって伺ってて。 別行動だけど、会えたらいいですねーって
言ってたら、ホントにすれ違いました★ ミラクルでしたねー!

さて、いよいよ定峰峠へ。 モチロン付いて行けたのは最初だけ(笑)
3回目のコーナー辺りでは完璧にチギられましたが、何か(爆)
よくよく考えてみたら、今年最初の峠攻めだったんだよね! ←ちょっと言い訳してみるw
途中からガリガリうるさいフットペグを畳んで走ったんだけど、彼らには
まったく追いつけませんでした orz

頂上折り返し地点には茶店と小さなパーキングエリアがあって。
ここにも走り屋チックなバイクが大集合。 やっぱ私のブルドラ浮きまくりww

この後ちょっとしたハプニングがありまして・・・ 連れの子が転倒してしまいました
幸い、バイクも動くし、本人も膝に擦り傷を作る程度でした。
皆、落ち着くまで少し休憩して、後は安全運転で峠を下りました。

大怪我にならなくて、本当によかったです。 
事故を見る度に再確認しますが、やっぱりバイクに乗る時は、ある程度の
緊張感をもって走らないとね。 私達、剥き身で乗るんですもの。
スピードやスリル感を直接体感出来るのはとても楽しいけど、何かあった時は
その衝撃は直で自分自身に返ってくるからね。

色々ありましたけど、その後は何事もなく無事帰路につきました。
連れの子達とは桶川のナップスでお別れして、私はそのまま大宮駅付近まで移動。
この後夕方からお世話になってるツーリングチームのミーティングに参加しました。

ホントは1度家に帰ってから電車で向かいたかったんだけど、色々あったので直接に(^^;
ミーティングでは、今シーズンのツーリングプランについて話したりしました。
今回はひとりノンアルコールでしたけど、いつもと同じノリで楽しかったです♪
来月からの月例ツーリングが楽しみ★ 早く走りに行きたいな~♪♪

二次会までは全員揃ってましたけど、その後はそそそっと帰る方々、朝まで残る方々に別れましたw
私はバイクだったし、朝も早かったのでモチロン帰らせていただきましたよ。

キッカリ12:00に我が家に到着しました。 
オール一般道で、なおかつ多少寄り道もしたのに、本日の走行距離はトータルでも200km弱でした!
さすが県内だ~ね~(笑) 

みなさん、お疲れ様でした★  楽しい時間をありがとうございました♪

2008_03_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

