
category: スポンサー広告  


--_--_--

サバカレー

category: 日々の事  

先日銚子方面へツーリングに行った時に市場で購入しました

これの他に「いわしのトマトソース」というのも買いました。まだ食べてないけど・・・

サバカレー


味がどうこうよりも、とにかくこのパッケージに惚れて買っちゃった(笑)
昔、なんかのドラマだか映画だかで話題になったような気がするけど、思い出せないな~

開封してみて第一印象。「ちゃんとしたカレーじゃーん」でした。
なんとなく想像していたのは、サバの味噌煮風な感じで味噌ではなくカレーで煮たぞーみたいな。

カレー


食べてみたら、メッチャ美味しかったです! 心配していた骨もなかったし。
もっと魚だから生臭いイメージとかもあったんですけど、サバを唐揚げにしてから
カレーと煮込んでいるあたりがウマイっ!と思いましたねー。

この分だと、「いわしのトマトソース」も美味しいかも♪ 楽しみだな~
さ~て、リゾットにするか、パスタに絡めてみるか・・・


2007_08_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

