
category: スポンサー広告  


--_--_--

明日から旅行

category: 日々の事  

明日から夏休み突入です\(^o^)/ やったーーーっ♪

いや~、長い一週間でした・・・
今年は暦のせいか、な~んかいつもより短いような気が・・・ ただ単に気のせい??
6日間のお休み。 有効に使いたいもんですね~★   ・・・が!
6日中、前半3日は母に付き添って北海道へ旅行です。 
3日も!半分つぶれちゃったよ・・・orz

でもま~これも親孝行と思って、楽しんで来ようと思います。 
食事メインの旅行だし♪ 先程やっと荷造り完了~ 遅っ (笑)

2泊3日の旅行だから、中は結構スカスカだったりします。 
季節柄、衣類もかさ張らないしね~ これでタップリお土産収納してこれます♪ 

前々から気になっていた、ヤフオクでよく出品されている
幻の北海道限定のお菓子「じゃがポックル」!
どこでゲット出来るのか分からないけど、有名みたいだから行けば必ず見かけるでしょう。
これを絶対に買うぞーーーっっと今からかなり意気込んでます(爆)

ホント、食べる事絡みしか燃えない私って・・・(^^;
いや、最近大人気の旭山動物園も楽しみだし! 本物のマリモも見たいし!
初めての北海道、思う存分満喫してこようと思います。


2007_08_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

