
category: スポンサー広告  


--_--_--

家族でゴルフ@栃木

category: 日々の事  

larc10 (3)

今日は家族4人でゴルフしてきました~

いやいや~、家族全員が揃うのも久し振りだし、みんなで遊びに出掛けるなんて
もぅ何十年ぶりだろーーーって感じ

それにしても、私自身ちゃんとラウンドするのも2年ぶりくらいで、ゴルフクラブを
握るのは約1年ぶり! それでいきなりラウンドしちゃうなんて、
ホントいい度胸してるよね~

昨年暮れにボードに行った時に傷めた右肩&右肘が心配で、クラブを振るのが
怖かったんですけど、まぁ痛くて振れなければリタイヤすればいいやーと
軽く考えてプレイに臨みました。

満開の時期は逃しちゃったけど、まだも咲いていて、とっても素晴らしい
自然の中、心配していた肩の痛みもなく楽しくラウンド出来ました。

肝心のスコアは・・・


・・・・・・・・・・・・・



ハハッ、ご想像におまかせします~

とりあえず、午前中ハーフは最悪でしたよ、やっぱゴルフは甘くない!みたいなw


後半はま~何とか楽しめる程度に回ってこれたかな~w


うちの弟、がぜんゴルフ熱がオーバーヒートしちゃいまして
この調子だと、第二回家族ゴルフコンペも近々あるんじゃないかな~w

よっしゃ 今回は優しい姉貴な私は弟に勝ちを譲ったけど、
(ただ単にコッテコテに負けただけw)次回はそぅはいかなくってよっっ

リベンジするために極秘練習するつもりです。

頑張るぞっっ


2008_04_19

Comments

 

こんにちはー。
ブログお引っ越ししたんですね
ゴルフは全然やらないですが、高校生の時に友達とつるんで、キャディのバイトしました(笑)
あの頃はまだピチピチだったので、がっぽりチップいただけました(爆)
ゆう  URL   2008-04-20 19:39  

 

パパにまた誘われなかったよv-239
ブログ、デザインいいね~
きょん  URL   2008-04-20 20:35  

Impact Blue 

あら~1番かと思ってたら3番目かよ~~v-393
ブログデザイン、かっこいいねv-352
まさにImpact bluev-348v-348v-348
Mark  URL   2008-04-20 20:53  

 

e-397ゆうさんe-397
わぁ~e-266引越し後、お初のお客様は
ゆうさんだ~~e-420 嬉しいです!
つか!ゆうさんにキャディのご経験があったとはっ スゴイ~
キャディ出来る人、マジで尊敬しちゃいますよぉ~。
チップe-233たんまりだなんて、ゆうさん優秀
だったんですねーe-460
あいこ  URL   2008-04-20 21:27  

 

v-22キョンさんv-22
すみません、父によ~く注意しておきますから!
次回は是非一緒に!って、キョンさんゴルフやってましたっけ?(笑)
○フーよりテンプレートの種類とか色々あって面白いんですけど、
まだあんまり要領つかめなくってアワアワしてますv-356
あいこ  URL   2008-04-20 21:32  

 

v-254Markさんv-254
いらっしゃいませっe-420
ゆうさん&Markさんのマネッこして、こっちに越してきちゃいました~w
なんか、前のところより複雑なので、いつまで続くかはわかりませんが・・・i-229
何とか頑張ってみます! 画像の方もやってみますねー。
アドバイスありがとうございましたe-466
あいこ  URL   2008-04-20 21:36  

 

とんずら~も やってきましたぁ~
お引越し おめでとうございます
綺麗なお部屋にBluemoonも感激です
に、しても 肩の具合は大丈夫ですか?
やま  URL   2008-04-20 22:32  

 

e-256やまさんe-256
ま~、山さんまで!ありがとうございますe-251
FC2ブログのテンプレートって、お月様系のキレイな感じのが沢山
あるんですよ~。  でも、それだとMarkさんとカブっちゃうから~(笑)
それじゃ悪いのでバラにしてみましたー。
おかげ様で、右肩&肘は大丈夫でした。 意外と使わないのかも?
つか、今は全身筋肉痛なので、痛むのかどうか分かりませんe-330
あいこ  URL   2008-04-21 00:22  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

