
category: スポンサー広告  


--_--_--

入所

category: バイク  

larc1 (2)


久し振りに自動車教習所へ行ってきました。 もーかれこれ5年ぶり?

そう、大型二輪免許所得するために! 入所申し込みしてきました~

普通なら、中免取りに行った教習所に行くんだろうけど、今回は別の教習所を
チョイスしてみた。   無謀?  でも、する事は一緒だもんねー。


一本橋、スラローム、急制動・・・  出来るかなぁ~

それよりも卒業検定とかのコース、憶えられるかそっちの方が
すっごく心配だったりする(笑)

いや、まてよ、まずは引き起こしだよっ  お、起こせるかしら・・・


ま~心配事もたくさんあるけどー、ワクワクもしてるんだよね~
たぶん教習車はCB750じゃないかと思うんだけど、パワーあるんだろうなー


久し振りのお稽古ごと(笑)よ~ とりあえずは楽しみながらやらないとねっ♪

目標は、卒検一発合格よっっ



私の免許所得物語は~、韓流ドラマほどは長引かせないつもりです(笑)

なんとか頑張ります


2008_04_23

Comments

入所か~~ 

ついに大型なのね~バイクも大型に??

僕のバッグとどっちが早いか~~
いっしょに〇〇ましょーー!w
Mark  URL   2008-04-24 01:37  

 

e-250Markさんe-250
とりあえず免許だけでも取っておこうかな~って感じです。
ブルドラちゃんとはまだまだ一緒に遊びたいので、バイクの
買い替えは全然考えてませんよ~e-251
Markさんのバッグには負けませんよ~っi-278
あいこ  URL   2008-04-24 09:09  

 

どこどこ、教習所。
旗もって応援行かなくては!
取ったら、おいらのエクシア乗ってください。
きっと、大型ほしくなっちゃうけどね。
きょん  URL   2008-04-24 21:40  

 

あいこさんもとうとう・・・
すごいなぁ~~
私は大型は~いいや。
取ったらバイクも欲しくなるだろうし
バイク置く場所もないし~~~
ゆう  URL   2008-04-24 21:46  

 

きょんちゃんと一緒に
旗ふりに行きます~
ウチのキュリオスにも乗って~
やま  URL   2008-04-24 23:52  

 

v-39キョンさんv-39
どこにしようか考えた挙句、結局は家からイチバン近い
ところにしましたー。
しばらくは土日祝日は蒲生辺りをウロウロ~っとしてますから(笑)
旗はいいですけどー、是非私のヘタレぶりを見にいらして下さいi-229
あいこ  URL   2008-04-25 09:13  

 

v-288ゆうさんv-288
そうなんですよ、ゆくゆくはバイクの置場等で悩む事になりそうですi-230
でも、いづれはもっとパワーのあるバイクに乗りたくなる日が
きそうな気がしましてね~。 まぁ、経済的にはまだまだ先の話ですけどね。
あいこ  URL   2008-04-25 09:19  

 

v-289やまさんv-289
いや、だから旗はいいですから~i-229
つか、免許取れたらエクシア&キュリオスの搭乗権w
いただけるのですねっv-237こりゃ~頑張らないとv-217
応援ありがとうございます!頑張りますねe-466
あいこ  URL   2008-04-25 09:23  

頑張ってね! 

出所の時には家のスポスタでも乗って見て下さい。

昨年は禁煙今年は大型二輪免許さて来年は・・・

コジ  URL   2008-04-25 21:20  

 

e-346コジさんe-346
おぉ~!コジさんからコメ頂けるとはっe-420あざーすe-466
出所(←なんか、刑務所みたいw)したら、奥様のスポスタもモチロンですが、
コジさんのヴァーチェにも是非とも跨らせて頂きますi-278
さ~て、来年は・・・ 嫁にでも逝きますか!(爆)つか、嫁さんほしいですw
あいこ  URL   2008-04-25 23:32  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

