
category: スポンサー広告  


--_--_--

モニター初体験★

category: 日々の事  

yukky3 (2)


は~、やっと一週間が終わりました。 なーんか今週はハードだったせいか、
いつも以上に疲れがたまってる気がするな~

そうそう!いつも以上に疲労感を感じるのは、久々に昨日パチで負けたから
まったく、たま~にしかやらないんだから、勝たせてくれればいいのにー
久し振りにヘコんだね~

しかし、今日はリベンジしてきましたよっっ!   ←やっぱり懲りてない(笑)

冬のソナタ2を打ってきました。 エヴァは今打っても勝てる気がしないしねー。
とりあえず昨日の負け分を取り返すくらいまでは勝てました~

ちょうど時間ピッタリに打ち終える事が出来てよかったぁ~


そう、今日は先々週行った美容院にて、新商品のカラー剤のモニターを
するお約束をしていたのです。
通常の営業を終えてからやって頂くので、お店には20:30頃伺いました。

ブラインドも下げて、シーンとしたフロア。 なんかヘンな感じでしたね~。
カラーと言っても、色付けよりもトリートメント効果がウリのカラー剤らしく、
パサついた髪がとっても潤った感じになれるらしい。 嬉しいっ

市販のカラー剤で染めていた私の髪の毛は、そりゃ~も~ヒドイ状態で
施術前と後の後姿を撮影してもらったのですが、別人の様でした
色もねー、傷んでオレンジっぽい茶髪だったのが、ピンク系のこげ茶色に変身
見た目もしっとりいい感じにして頂けました~

通常、技術料とお薬代金合わせて10000円以上するものが、モニターなので
お代はたったの1500円! いやぁ~、得したわ~

before and After の撮影をしてもらおうと思っていたのに、スッカリと
忘れてしまいました  ビジュアルが載せられないのが残念です
でも、とっても良いお薬でした! 商品化したら皆さんも是非お試し下さいねっ
ちなみに美容院はモッズヘアさんです。

さーて、明日は教習1日目に突入です。 ちょっと緊張&楽しみです~

雨、降らないといいなぁ~・・・



2008_04_26

Comments

 

オイラのいきつけは
ハートv-238ヘアーv-127です。
きょん  URL   2008-04-26 22:33  

 

e-241キョンさんe-241
そうでした!キョンさんご夫婦は行きつけの美容院が
あるんでしたよね~。
美容師さんがご友人だったら、オーダーもしやすいですよねー。
いいですねーe-454
あいこ  URL   2008-04-27 05:56  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

