
category: スポンサー広告  


--_--_--

スカパラライブ@新木場STUDIO COAST

category: ライブ  

20080326220625.jpg

本日3月26日から東京スカパラダイスオーケストラの Perfect Future Tour が始まりました。

初日のライブ、行ってきました♪  平日でしたけど、頑張って行ってきましたよ~w

春になったとはいえ、まだまだ夜は冷え込む事もあるし、半袖シャツでライブ参戦は無謀かな~と
思ってロンT&Tシャツで臨んだのですが。

 甘 か っ た 。

アンコール1回を含めて正味2時間。 ずーーっっと踊りっぱなしでw
ライブが終わって帰り支度を始めた時にふと気付きました。 全身びっしょり(汗)
シャツは当然、ジーンズもピッタリ肌にくっついてしまって歩きづらいし、何よりも
メイクが、メイクが大変な事になってました~(爆)

でも楽しかったな~♪♪ やっぱりスカパラのライブは楽しい★ ノリノリで踊れるしね~
しかし、明日は筋肉痛になりそうな予感・・・(^-^; ヤバいわ~w

一緒に行ったお友達から「すっごくかわいくて、シャア好きにはたまらないと思って★」と
メッチャかわいいキーホルダーを貰いました♪ 確かにシャア好きにはたまりませんwww

20080324164928.jpg


久し振りにいい運動した夜なのでした(笑)


2008_03_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

