
category: スポンサー広告  


--_--_--

チームツー@千葉方面。だったんですが・・・

category: バイク  

yukky (2)


今日は今シーズン初のチームツーリングの日でした。
当初の予定では千葉方面へ海の幸を食べに行くルートだったんですけど、
何故かピンポイントで千葉方面だけ今日は

なので、急遽行き先を変更しました。 今日の天気予報で、イチバン降水確率が
低かったのは埼玉県。 とりあえずは9:00に「道の駅花園」集合に決定

とってもとっても楽しみにしていたからか、5:30の目覚まし時計よりも
早く目が覚めてしまいました(笑) やっぱ遠足当日の小学生だね~

今日も出来るだけ下道を使おうと頑張って、関越川越ICから高速IN。
花園ICで降りて、道の駅花園へ。 8:00すぎに到着。

結局メンバー全員揃ったのが9:00すぎ。 今日も楽しく走りましょう
ルートは~、急遽変更されたから予習出来なかったので、うる覚え~

道の駅花園 → R140 → R299 → 群馬県道45号(下仁田上野線)

→ R254(信州街道) → 県道44号 → 神津牧場(昼食) →

県道44号 → 温泉休憩 → R254 → 上信越富岡IC →

関越藤岡PAにて解散


いつもルート考案&先導はチームのリーダーがされるのですが、今日は
チームの工場長(笑)が引っ張って行ってくれましたw

しかし、この工場長、峠攻めが大好きな方で。 今日は沢山峠を越えました~
いつもだったら、大興奮で走るんだろうけど、昨日転んだトラウマが残ってたのか、
ちょっとヘタレ気味でした~ 

20080427122018.jpg


ぴったりお昼に神津牧場に到着。 みんなでバーベキュー
お肉も美味しかったんですけど、何と言ってもお野菜やバターもメッチャ
美味しくって チームツーじゃなかったら、間違いなく野菜も買い込んでたねっ(笑)

20080427125357.jpg


食後のソフトクリームをしっかり別腹で食した後、次の目的地目指してひたすら峠攻めw
温泉の付近なんて、林道でしたよっ 砂&砂利だらけ 怖かった~

今日のツーは、食事と温泉以外に観光はなかったので、結構早い時間に解散しました。

帰りは大宮在住のお父さんにくっ付いて、新しく開通した圏央道川島ICまで
走って、そこからはお馴染み16号→新大宮バイパス→R298で帰ってきました。

本日の走行距離は377kmでした。 結構走ったね~
今日は新たな発見もありまして。 初めて無線使わせて頂きました
走ってる最中にオモシロ会話とか出来て、とっても楽しかったです
大型二輪所得ついでに、無線の免許も所得しちゃおうっと


今日も楽しい1日でした  おしまい


2008_04_27

Comments

 

どうもお疲れ様でした。
ホント、千葉だけ雨なの~~~
今日ツーリング予定だったのでショック大きすぎ。
別の日に延期しました。
3度目の正直か・・2度あることは3度ある・・か・・
リベンジ銚子です。
最近雨女になってきちゃってて、いつ行くかは発表しないことにします(汗)
雨女って・・・ヤダ・・・・
ゆう  URL   2008-04-27 22:51  

 

v-530ゆうさんv-530
なぜか千葉だけに雨雲が残ってしまってましたよねーe-330
ツーリング、流れてしまって残念でした・・・i-241
リベンジ銚子ですか! 銚子いいですよねー♪私もまたあの市場でお買い物した~いv-10
ゆうさん、雨女なんかじゃないですよっ! 次回は晴れるといいですねe-465
あいこ  URL   2008-04-28 07:26  

 

お疲れ様
姫はあいからわず、速かったです。
トランザムを使ってやっとでした。次回は無線で、ラルクをうたってください。
きょん  URL   2008-04-28 22:00  

 

おつかれさまでした[ウィハクサ・e-257]
ほんと、サニーの女の子たちは 気合入ってますわ[ウィハクサ・e-351]
250ccの私はトランザム付いてないから、2速レッドゾーン、サージングぎりぎりで付いて行くのがやっとですわ
夜になっても アドレナリン出っ放しで寝れないよ~
だから、サニーは楽しいんだけどね[ウィハクサ・e-446]
次回は音楽聞きながら 無線のできる コード用意しときます♪ 
これで 歌えない言い訳できんよ~[ウィハクサ・e-349]
やま  URL   2008-04-28 22:40  

 

↑あっ!!
絵文字が文字化けしてる
この頃 また パソコン少しおかしいのよ
悲しい~
やま  URL   2008-04-28 22:52  

 

ハレルヤ(やまさん)

一人ツッコミいいですね。

おいらも人のこと言えないけど、ウインカーは気をつけよう~。
あのやまさんのアクションが面白く、仕事中、ニヤニヤしていた、きょんでした。

すでに、グフ(ブルドラ)には擬似GNドライブが搭載されていたのでは・・・?!

きょん  URL   2008-04-28 23:36  

 

v-15プリンス・キョン=エクシアv-15
王子、お疲れ様でした~v-291
ニューバッグ&ブーツ、よかったですよ♪ナイスセンスですw
桃ちゃんにちゃんとナビは返してもらえたのでしょうか(笑)
GNドライブ、ほしいですねー(爆) 
つか、今は頭の中SEEDで一杯なので(笑)、核エンジン搭載
の方がいいな~w ガソリンいらずだしww
あいこ  URL   2008-04-29 00:57  

 

e-399山さん=アイハブコントロールe-399
昨日はお世話様でした<(_ _)> 無線も貸して頂いて
本当にありがとうございました! とっても楽しかったですe-250
歌は~、耳鳴りする程ラルクを聴き込んでるキョン王子に
まずは熱唱して頂きたいと思いますi-184
それにしても、文字化けのワード「ウィハクサ」。 頭から離れなくなりそうw
あいこ  URL   2008-04-29 01:04  

お疲れ~ 

ガンダム、、入れませ~~んw

シイタケ、うまそうだな~~v-516
Mark  URL   2008-04-29 21:19  

 

v-274Markさんv-274
いいんですよ~、Markさんw 無理して入らなくても(笑)
このライン、かなりディープですからwi-229
ヲタでスミマセンe-263

そうなんですよー、お肉はモチロン美味しかったんですけど、
お野菜がこれまたメチャウマー★だったんですよ!
シイタケもプリップリでgoodでしたe-465

あいこ  URL   2008-04-29 21:52  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

