
category: スポンサー広告  


--_--_--

バイク試乗イベント@上尾ファインモータースクール

category: バイク  

日は上尾市内にあるファインモータースクールで開催された
バイクフェスティバルに行ってきました♪

このイベントは、1年に1回催されるもので、HDをはじめホンダや
カワサキ、ヤマハ等など色々なバイクを所内コースで試乗が出来るのです。
他にもレベルアップ走行会といって、自分のバイクを所内コースに持ち込んで
ひたすら走りまくるイベントや、国際A級ライダーのパフォーマンス走行を
見る事も出来ます。  一応参加費500円ですけどねー。

20080429100829.jpg

すっごい台数のバイク。これは試乗車じゃなくて、ただの駐輪場ですw
様々な種類のバイクがとまってました。

20080429100017.jpg

20080429102342.jpg

一応私有地内だからでしょうか、私のように中免までしか持っていない人でも
大型バイクに乗る事が出来たんですよー。
生まれて初めての1000cc以上! 教習所で乗った750ccより凄かったっっ

・・・気がつけば夕方までに5種類以上は試乗しちゃってました~(笑)
しかもね、アメリカンは最初のHDだけで、後はレーサー系のバイクに
乗りましたよ いつもと違うから、緊張したけど面白かったー
イチバン乗りやすいな~って思ったのはYAMAHAのXJR1300ccだったかな?

ま~、これでだいぶ気はすんでいたんですけど、連れに誘われて、ついつい
レベルアップ走行会にまで参加してしまいました~。

所内のコースを一体何周したんだろ・・・ レーサーレプリカの方達に
何回も抜かされまくって
所内の車用のクランク&S字、バイク用のクランク&S字。
ドラスタでは結構キツかったよ~ しかも適度に煽られてさ~(苦笑)
またガリガリとマーキングしまくってしまいました・・・ 平地なのにねー

こんな感じで閉会の16:00まで、たっぷりと遊んでしまいました

今年のGWは、バイク三昧になりそうな予感w
といっても、バイクで旅~♪とかそんな優雅なモノじゃ~ないけどね。
大型二輪免許所得が最優先の用事だけど、この連休中はヒマを見付けて
ジャンジャン走りに行ってみようと思っています


いや~、バイクって本当に楽しい乗り物ですね(しみじみ)


おしまい

2008_04_29

Comments

 

行きたかったよ~
仕事9時までやらされました。e-259
嫁があいこさんにお土産買うといってたので、少し、期待してて。
きょん  URL   2008-04-29 23:42  

 

楽しそう!!いいなぁ~~~
私、そこの教習所で車の免許取ったんですよ
だからすごく懐かしいー
明日は・・・銚子行ってきます。
そして、少しだけ茨城も上陸してきます。
バイクで茨城は初なんですよーーー
ゆう  URL   2008-04-30 07:52  

 

v-20キョンさんv-20
9時?! そんな遅くまで、お仕事お疲れ様でした・・・
連休は第二の故郷、韓国へGOでしたよね!
ゆっくりしてきて下さいねe-446
お土産は、韓流スターの写メールと、韓国通なお二人の
マニアックな裏情報で結構ですから~e-266
楽しんできて下さいe-465
あいこ  URL   2008-04-30 13:23  

 

v-532ゆうさんv-532
ゆうさん、あちらの卒業生でしたか~! 良い教習所ですねv-290
先導して下さった教官方も、とってもフレンドリーだったしw
来年は一緒に参加しましょうよ♪ ちょっと遠いですけど・・・i-229
明日はお天気良いみたいですよね!銚子ツー楽しんできて下さいe-266
茨城は~、私もあまり行った事ないかも。霞ヶ浦とか筑波山くらいかなー。
レポ、楽しみにしてますねe-465
あいこ  URL   2008-04-30 13:29  

 

なかなか楽しそうなイベントだね
大勢、参加者いそうだけどけっこう乗れるもんだね。
休みが合えば行きたいんだけどね~なかなかね~
Mark  URL   2008-05-03 00:54  

 

v-17Markさんv-17
結局試乗といっても、所内コースを2周くらいでチェンジなので、
あんまり時間はかからないんですよー。
試乗バイクの台数もかなりありましたしね~e-446
試乗は楽しかったけど、自分のバイクで限界走りしたのは
かなり疲れましたi-195
もっともっと修業しないとです・・・
あいこ  URL   2008-05-03 21:24  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-05-06 05:43  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

