
category: スポンサー広告  


--_--_--

長野方面がっつりツーとタイヤ交換

category: バイク  

4日は教習所もお休みだったので、ツーリングに行ってきました
お題は「雪の壁見に行こう♪ツー」w

今回はすごいよっ 3:30起床、4:30出発。 
今年初の夜明け前出発ツーだよっっ  よく起きられたなぁ~(笑)

ルートは↓な感じですお仲間の書いたルートをまんまパクりましたw

R298 → R17 → R16 → R254 → 関越花園IC → 

上信越藤岡JCT → 松井田妙義IC → 碓氷バイパス →

浅間サンライン → 菅平高原 → 信州中野 → 志賀草津道路 →

草津 → 郷原 → 高崎 → いつの間にかR17w → 上尾ライコ

20080504080842.jpg

バリッバリクラシック~なカッコいいハーレーの2人と3人で走りました。
もーね、私のブルドラがチビバイクになっちゃうのは慣れた(笑)
今回も無線機をお借りして、3人でおしゃべりしながらツー♪楽しかったです

20080504105829.jpg


p.jpg

今回走った道は、とってもいい感じでしたよ! 
ヘアピンカーブはなくて、程よい感じのコーナーを気持ちよく攻めて~♪
ストレス感じずに峠攻めが出来ました

高速道路は行きの花園-松井田妙義だけ! 700円だけでしたよ~。
あとは上尾までずーーーっと一般道走行でした。
でも、出発がめっさ早かったから、イラつく渋滞は全くなしでした

ちゃんとしたお店でお昼ご飯も食べたし、チョコチョコ道の駅で休憩もしたけど、
たっぷり走って帰り途中タイヤ交換のため寄った上尾ライコには17:00に着きました。

うちに来てから1年。ブルドラちゃんの前輪がツルッツルで
いつコケてもおかしくないレベルだよって脅されたので(笑)、交換しました。
工賃込みで9100円でした。 ま~慣らしもあるけど、とりあえず安心ね

タイヤ交換を待っている間に、近所のお友達がわざわざ会いに来て下さったり、
長距離ツーの後なのに暫くおしゃべりに付き合って下さったり、友情の
大切さを再認識した私なのでした 

本日の走行距離は~、ぴったりkmでした
日帰りツーリングで500km超えたの、たぶん初めてだよ~(笑)

今日は体中痛い&ダルいで大変でした。 
だから見極めハンコもらえなかったのかな~
うそ! ヘタレだからもらえなかったのです(汗)
さて、明日も教習所です。 頑張って行こう

おしまい


2008_05_05

Comments

 

おつかれさま~
元気だよね
これが、若さか・・。

機動戦士ZE-TAガンダム
クワトロ・バジーナより
きょん  URL   2008-05-05 18:31  

 

ほんとに元気だよね~~w
若さだね~

山々の景色が美しいね。道、凍ってないの?

明日、教習、がんばってね
v-91v-91v-41
Mark  URL   2008-05-05 22:15  

 

雪の壁、どこの道~?
すごいねーーー私も行きたいなーーー
私は今月は1泊でビーナスライン行ってきまーす。
清里~メルヘン街道~白樺湖~ビーナスライン~松本って感じです。
雨になると嫌だから・・・日にちはまだ秘密(爆)
教習所も大変そうですが、頑張ってね~~~

ゆう  URL   2008-05-05 22:30  

明日も走る事に・・・ 

愛子ちゃんお疲れ様セール割引だったのかなフロントタイ

ヤ安かったね!

かみさんのスポスタ直らないので明日はのんびりしようか

と思っていたらせっかく休みだからドラスタ11に乗ってみよ

うかなだって・・・

上手く乗れなければタンデムで赤城か鬼怒川辺りにちょこ

っと行って来ます。

教習頑張ってね!

コジ  URL   2008-05-05 22:46  

 

v-22キャスバル兄貴wv-22
一昨日はわざわざライコまで来て頂いて、ありがとうございましたe-466
兄貴、若くないから翌日は大変でしたよ~i-195
午前中は教習所行って、午後は殆ど寝たきり状態でしたi-229
せっかくSEEDデスティニー見ようと思ったのに、ダメでしたe-445
あいこ  URL   2008-05-06 06:48  

 

v-286Markさんv-286
それはも~素晴らしい景色の中走ってきましたよー!
でも、寒かった・・・ グリップヒーター点けてましたもん(笑)
路面は凍ってなかったんですけど、雪解けの水が流れて
いたので、それがちょっと怖かったですね~e-330
今日は午後から教習です。 それまでに掃除・洗濯しないとe-351
あいこ  URL   2008-05-06 06:52  

 

v-518ゆうさんv-518
えーと、どこだったんだろ・・・(笑) 今回予習なしだったので
通った道もうろ覚えなんですよe-330
コジさんに聞いておきますね! あと、蔵王にもこんな感じの
雪壁あるみたいですよ~。 結構遠いみたいですがi-230
ビーナスライン、いいですね♪ 私もまた行きたいなe-328
長距離だから、結構覚悟いりますけどねーw
気を付けて行ってきて下さいe-465
あいこ  URL   2008-05-06 06:56  

 

v-525コジさんv-525
一昨日はお世話になりましたe-466
やっぱりコジさんのツーはガッツツーですわ(笑)とても楽しかったです♪
タイヤ、やっぱり安かったですよね? でも、これで一安心ですe-454
今頃赤城道路楽しんで大沼休憩か、はたまた奥鬼怒林道で
ガッツな走りをしてらっしゃるのか・・・(笑)
ご夫婦でバイク乗り&峠好きなんて、チョ~理想ですよっe-419
楽しんでらして下さいね~e-465
あいこ  URL   2008-05-06 07:02  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

