
category: スポンサー広告  


--_--_--

洗車したいのに出来ないよ~

category: 日々の事  

ここのとこ雨女パワー大炸裂の私(爆)

モチロン一昨日も雨の中3時間も教習を受けてきました。
もーね、雨のツーリングとかも全っ然苦じゃなくなったかも(笑)
こんだけ雨天教習受けてるから、卒業検定の日が雨でもへっちゃらだぜっ

バイクも二段階に入ると同じCB750なんだけど、ちょっとグレードの
良い車に乗れるんだよね 確かに全然取り回しとかラクチンなのーっ

まだタイムにバラつきもあるけど、課題も出来るようになってきたので
なんかゴールがちょこっと見えてきた感じです
それにしても、中型免許を所得してからラク~なバイクに乗っていたんだな~と
実感しましたよ。 大型免許所得の為に通ったんだけど、私的にはバイクに関して
再教育も受けられたって感じで、本当に勉強になります。
残すところあと3時間 楽しみつつ頑張りたいと思います。


目一杯教習を受けた後、母が隣の市に住んでいる伯父の家へ遊びに行ってると
いうので、私も伺いました。 

伯父夫婦と同居している従姉には小学校1年生の娘さんがいます。
「うわ~大きいね!」なんて言いながら、うちのブルドラちゃんを
見ていたので、とりあえずシートに載せてみた(笑) とっても喜んでくれました。

shiho.jpg


お夕食は千葉県野田市にあるシーフードレストラン「メヒコ」に連れて行ってもらいました
私も5年前くらいに友人と茨城までドライブで行った時に食事した事があるんだけど、
ここのカニピラフがとっても美味しいって有名なんだよね。

ま、またしてもお料理の撮影を忘れてしまいました・・・
あまりの空腹に撮影も忘れてガツガツ食べてしまった訳では決してなく
店先のサンルームに放されていたフラミンゴに気を取られていたからですw

20080510202252.jpg


TVや雑誌とかで見るフラミンゴって、なんか濃いピンクの羽毛で
身体も小さいイメージがあったんだけど、実際間近で観たフラミンゴちゃん達は
メッチャ大きかったです。そんでもって殆ど白に近いような淡いピンク色でした。

20080510202149.jpg


何故店先にフラミンゴを放しているのか不思議だったけど~、お料理もとっても
美味しかったし、皆大満足でした

うちの母も気に入ったみたいで。 
今年の母の誕生日はメヒコに予約を取る事にしようかなw
きっと父と弟も喜ぶだろうしねー。つか、何より私がまた食べに行きたい(笑)


おしまい

2008_05_12

Comments

 

天気悪いですよね!
私、本栖湖の芝桜見に行きたかったのに、
天気が悪いうちに満開になってしまって、もう終わりそうかも・・・・・
あーーあ。
洗車もいつになるやら・・ですねぇ。
ゆう  URL   2008-05-12 19:26  

 

e-491ゆうさんe-491
ホント、週末っていや~お天気悪くなりますからねっっ(怒)
毎週汚れたブルドラで教習所まで行ってますよ、恥ずかしいe-351
芝桜ですか~。私は写真でしか観た事ないんですけど、一面ピンク色で
とってもキレイですよね~v-10 今週末はv-278だといいですね!
あいこ  URL   2008-05-12 21:51  

雨女復活 

教習であいこさん、ずいぶん痩せて小さくなったと、、v-405
思ったら~親戚の子でしたか~~v-428

フラミンゴv-352、見ながら食事ができるなんて良いね~~
行きたくなったな~~v-441
Mark  URL   2008-05-13 01:16  

 

洗車しなくてもいいんじゃない~
フクピカで十分だよ。
教習所でスカウト頼むよ~
きょん  URL   2008-05-13 12:33  

 

v-229Markさんv-229
ちょっとバイキチ風に撮ってみましたが~(笑) 普通でしたね(^-^;)
他の店舗にもフラミンゴちゃん達はいるみたいですね~。
なんでだろ・・・オーナーの趣味ですかね?w
じゃ~また機会がありましたら野田でお食事会でもしましょうかi-278
あいこ  URL   2008-05-13 13:36  

 

v-283キョンさんv-283
いえいえ~、これ、一度はキチンと洗わないと気が済みませんe-330
教習所で勧誘ですかぁ? 内気な私に出来るかなぁ・・・i-229
やっぱり一緒にライコ&ナップス辺りで頑張りましょうよ!
ターゲットは~、ズバリ独身メンズで!(爆)
あいこ  URL   2008-05-13 13:40  

スカウト~~ 

バイキチ風?スクール水着が欲しかったね~w

スカウトターゲットはギャルズをお願い(笑)
今年は、数人走らない女性が出たから、アイコさんも
さびしいでしょ~~
マスコットガールとイケメンの弟が行けばバッチグーv-411

そうね、今度はフラミンゴ食いましょう!ちがった、
フラミンゴ見ながら、野田りましょうw
Mark  URL   2008-05-13 14:48  

 

e-292Markさんe-292
スクール水着・・・ さすがにそれはヤバイでしょ(笑)
私、従姉&旦那さんに転がされちゃいますe-330

確かに、女の子ちゃんも加入してほしいですね!じゃ~性別不問でw
でも~、若い女の子ちゃん達が続々入ったら、絶対私は
リーダーに戦力外勧告されますよ~(爆)

メヒコ野田店ツー楽しみにしてます♪ 
間違ってもフラミンゴは食べないで下さいねe-330
あいこ  URL   2008-05-13 19:11  

 

んじゃ、大型取得記念はメヒコでカニピラフパーティーということで、参加者つのりましょ!
野田のガレージ山には 高圧洗浄機とエアーコンプレッサー及びポリマーコーティング液からポリッシャ-まで揃って、使用料タダですが、なにか??
メヒコでお食事の前にいかがですか?

ラボラトリー山も御座いますので 革、銀細工工場見学もオプションで付けますよ(^^:

その前に とんがらしツアーもね!!
やま  URL   2008-05-13 23:27  

 

v-22山さんv-22
ガレージ山さん野田店もあったなんて!知りませんでしたよ(笑)
高圧洗浄機って、確かコジパ電気さんにもあったような・・・i-179
革&銀細工工房には、とっても興味ありますv-10一度拝見してみたいです★
とんがらしは~、大変残念ですが私不参加なんですよ~e-259
皆さんで楽しんできて下さいねe-415
あいこ  URL   2008-05-14 10:23  

 


取得ツー

参加します
きょん  URL   2008-05-14 12:11  

 

v-508キョンさんv-508
い、いつのまに「取得ツー」になってしまったんですかっe-330
って事は、私が卒業検定合格しないと実現しないツーですよね?!
せ、責任重大です・・・i-230 ・・・頑張りますe-330
あいこ  URL   2008-05-14 19:11  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

