
category: スポンサー広告  


--_--_--

チケットが届いた~♪

category: L'arc-en-ciel  

hyde2 (2)


寝坊した

久し振りにお天気も良いし、早起きして軽く栃木あたりまで走ろう
なーんて思っていたのに、起きたのは7:00。 ダメじゃん

まぁ、昨日は教習所でみっちり3時間教習受けたし、帰ってからは
ここ数週間お手入れせずに真っ白だったブルドラちゃんをせっせと磨いたから
疲れちゃってたみたいです(苦笑)

ま~こんなノンビリした日曜もいいかなーと。 ボヘーっと飲んでいたら
宅配便が届きました。 何だろう?と中身を覗いて一気に爆発

6月3日参戦予定のラルクのライブチケットが届いたんです
今回もアリーナ席だ! 嬉しいな♪ でも、良い位置なのか~、よく分かんない
前回のシアキスの時も確かアリーナだったけど、肉眼じゃ~ラルクの兄貴達
よく見えなかったような記憶が・・・(汗)

5月31日と6月1日のライブはお友達と参戦なんだけど、
3日は初大型ライブに1人参戦 ちょっぴり不安だな~

でも、生でラルクの楽曲聴けるし、米粒くらいになっちゃうとはいえ、生ラルクを
観られるわけですからっ 楽しまないとね~♪♪

あ~、早くこいこい5月31日


2008_05_18

Comments

 

オイラのチケットも買ってね
たぶん、10月ぐらいだから
きょん  URL   2008-05-19 08:31  

 

v-377きょんさんv-377
え?ラルクの次のツアーは10月からなんですか??
先日の広告で、NEXTLIVEは2011年って書かれて
ましたけど・・・i-230
了解ですv-426 また一緒にハジけましょうねe-343
あいこ  URL   2008-05-19 12:03  

 

あいこさん、キョンさんが買ってと言ったら
ヒッキーでしょうw
Mark  URL   2008-05-19 21:31  

 

皆さん 何言ってるんですか、、
きょんちゃんの 初ピアノリサイタルでしょ!!
お呼ばれ用のタキシード&イブニングドレスの用意しなくては!!
やま  URL   2008-05-19 22:19  

わすれてたよw 

あ~~(笑)でしたw そっちだったかw
キョンさん&嫁さんのリサイタルねw
たしかに10月でした(笑)
やまさん、よくわかったね~v-424 
でも、水曜か夜じゃないと行けないよ~~
Mark  URL   2008-05-19 22:57  

 

e-293Markさん&山さんe-293
おぉ~、そうでしたかっ!ものすごいカン違いしてしまいましたねe-330
じゃあ~私は今から「ブラボーe-266」の発声練習しておきますw
Markさんと山さんも、一緒に演奏されてはいかがでしょう?(笑)
チケット発売まで、楽しみにしてますね~♪
あいこ  URL   2008-05-19 23:14  

 

教習はいかがですか?
だいぶ進みました?
私は、誰のファンとか全然ないので(今は・・・)
ライブとか全然行ってませーん。
大昔はヘビメタでステージ前に駆け寄ったり~
バカやってたのが懐かしい~です
ゆう  URL   2008-05-21 18:22  

 

v-522ゆうさんv-522
おかげ様で、今週末に卒業検定ですe-454
一発合格~♪なんて豪語してましたけどー、ハッキリ言って
自信はありませ~んe-350 一応頑張りますけど・・・w

そうそう、ゆうさんヘビメタのライブに行ってたんですよね~♪
最近はあまり音楽とか聴かないのですか?
私は音楽依存症なんじゃないか?って思うくらい、常に
音楽聴いてますねー。
いけないと知りつつもバイクに乗っている時も聴いてますe-330
あいこ  URL   2008-05-22 09:47  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

