スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

今さらだけど、ハートに火がついたっ★

category: L'arc-en-ciel  

lp_photo07.jpg


とっても今更ですけど、ラルクのDVD買いました。
先月発売された「Are you ready? またに火をつけろ!」
発売日に買えなかったので、初回限定版は諦めていたんですけど、
ありましたよ 地元のショップに 奇跡だよーっ

ホントは昨日発売された「続・三丁目の夕日」を買いに行ったはずだったんだけど、
諦めていた初回版があったもんだから~、迷わず購入っすよっっ

dvd.jpg


あ、モチロン2枚とも買いましたよ。 月末近くでお金ないのに・・・

book.jpg


ラニバDVDの時にも思ったんだけど、デザインは誰が考えてるんだろう?
今回のDVDも、パッケージもディスクもとっても可愛らしくて

オープニングは前ツアー「シアキス」の時と同じ「SEVENTH HEAVEN」
昨年末に初参戦したライブを思い出しましたよー。 楽しかったなぁ・・・

tv.jpg


もうすぐまたラルクに会えるんだーって思いながら見てたら
なんか泣きそうになりました  これがうれし泣きってヤツ?w

本編とおまけ版、合わせて約3時間だったけど、あっという間に見終わっちゃった感じ。

あともう少しで東京公演。 ウォーミングアップはバッチリです
今回のライブが終わったら、しばらくライブないからねー。
悔いの残らないよう、めいっぱい楽しみたいと思います !!


さ~て、明日は「続・三丁目の夕日」で泣くわよぉ~(笑)


おしまい
スポンサーサイト

2008_05_22

Comments

Larc en Ciel 

前のライヴデザインよりイイかな~

またしばらくしたら貸して~(^o^)
Mark  URL   2008-05-23 11:22  

 

マークさんも火がついたと言ってたけど、犯人ブルーさん?!
きょん  URL   2008-05-23 12:22  

 

v-533Markさんv-533
シアキスの時のデザインは~、結構すごかったですよね~i-229
今回のL’7もシンプルな感じでイイですよ♪♪
DVD、いつでもお貸ししますよーe-446
ラニバみたいな感じで、ご存知の曲が多いと思いますから、
きっと楽しめますよ★
あいこ  URL   2008-05-23 13:07  

 

v-37キョンさんv-37
いえいえ~、Markさんのは革細工に火がついちゃったんですよw
私はラルクにまたまた再燃してしまっただけですv-10
ま~、再燃どころか、ずーーっと燃えっぱなしですけどね(笑)
あいこ  URL   2008-05-23 13:11  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。