とったどーーーっ

category: バイク  

ユッキー1 (2)


今日は運命の卒業検定の日でした。  
前日何度も何度もチェックしたけど、予報はのまま
あ~あ、やっぱり雨女伝説は健在かよ~って思っていたんですけど。

今朝はお日様の光で目が覚めましたよ~ 清々しい朝でした

検定は朝から午前中にかけて行われるので、これはもしかしたらセーフかも♪
なんて思いながら、でも一応カッパも用意しつつ教習所へ向かいました。

試験は10:00から始まりました。 受験車種が今日もたくさんありましたけど、
その中で大型二輪がトップバッターなんだよね~
大型二輪の受験者は私と、もう1人は20代(推定)の男の子だけでした。

私は2番目だったんだけど、待機してる間ずーっと彼の走りを見ていました。とっても上手!
とても落ち着いた感じで課題をこなしている彼を見て、もーね、またまた血圧急上昇よ~

さ~私の番。 この一週間、出来た自主練習はイメトレだけ(汗) 
つか、バイクに乗るのも一週間ぶり  無謀だよねぇ
とりあえず苦手なクランクはクリア出来ましたけど~、ハイ、一本橋は規定タイムクリア出来ず
減点決定~ でも、ここからね、なーんか緊張が取れた!つか、突き抜けた(笑)
その後は、ま~無難に課題をこなせたと思います。

全員が検定を終えて、結果発表を聞くため再集合したのが午後2:30。
ここの教習所は、まず最初に不合格だった受験番号を読み上げて、その方達に退室
してもらうらしいです。  緊張の瞬間だったねー。

ありがたい事に、私、呼ばれませんでした! 従って卒業検定合格です
これで、晴れて大型バイクにも跨れますw 嬉しいなぁ~~~

近いうちにプチツーがてら、鴻巣の免許センターまで書き換えに行ってきまーす♪
雨にも降られなかったし、今日はツイてるわ~ww

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
おかげ様で、何とか一発合格する事が出来ました! 
まぁ、教習は2時間ほどオーバーしちゃったけど・・・


おしまい


2008_05_24

Comments

合格おめでとう! 

これで苦労も報われましたね・・・

早いうちに鴻巣で大型二輪免許もらってきて下さい楽しみ

ですね!
コジ  URL   2008-05-24 21:43  

 

v-532コジさんv-532
ありがとうございますv-290
おかげ様で無事卒業する事が出来ましたよー!
コジさんとこのヴァーチェとHDもこれで乗れますよ(笑)
あいこ  URL   2008-05-24 23:26  

 

↑エレグラ転がしちゃってください
ブァーチェ乗らなくていいです
エクシアだけにしてください
キュリオス お待ちしています(^0^)
やま  URL   2008-05-24 23:57  

Mark 

元気~いっぱーつ!合格おめでとうv-314v-314

これで僕のバイクも乗れるね!(笑)
大型無しでも乗れるかw

ユッキー、いい感じで写ってますね~
Mark  URL   2008-05-25 02:09  

 

v-45山さんv-45
コジさんのHD、エレグラっていうんですかぁ~。
エルグラとカン違いしてました(笑)
晴れて私もガンダムマイスターの仲間入りですねっv-10
キュリオス楽しみにしてまーす♪
あいこ  URL   2008-05-25 10:29  

 

v-299Markさんv-299
ありがとうございますv-344
Markさんのバイク、もぅとっくに跨っちゃったし~(笑)
まずは兄貴達のガンダムシリーズで度胸をつけて、
ゆくゆくは父のバイクを強奪するつもりですww

最近ユッキー贔屓なんですv-343
でも、今度のライブはテチストさん達となんですよね~i-229
浮気がバレないといいんだけど・・・
あいこ  URL   2008-05-25 10:32  

 

おめでとうございまーす
これで、大型でもなんでも乗れちゃいますね。
ちょっと乗せて~みたいなの出来ますね
私は今のままで・・・・・
ゆう  URL   2008-05-25 12:26  

 

おめでとう~
ナチュラルからコーディネーターになれたね!
エクシア乗ってください。乗るとほしくなっちゃうけど、そしたら、デュナメス買えばいいんだから~。

本当におめでとう!
キャスバル・ジオン・ダイクンより、愛をこめて
アルテイシア・ジオン・ダイクンへ。v-218
きょん  URL   2008-05-25 13:23  

 

v-254ゆうさんv-254
ありがとうございます~v-522
ま~一応大型バイクにも乗れるようになりましたけど、
全然自信がありませんよっe-330
まずは自分の足が届く余裕のあるバイクから慣らして
行きたいです♪
ゆうさんもご興味わいてきたら是非! パワーに感動しますよ★
あいこ  URL   2008-05-25 14:35  

 

v-354シャア大佐v-354
ありがとうございますっe-266
私もコーディネーターの仲間入りですか?嬉しいなぁw
エクシア、キュリオスの試乗の後は~、フリーダムと
ジャスティスに乗りたいです♪♪(爆)
やっばいですよ、完璧SEEDマニアになってます(汗)
これもキャスバル兄貴とリーダーの陰謀ですかっ?!w
あいこ  URL   2008-05-25 14:41  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top