
category: スポンサー広告  


--_--_--

ラルクライブ@東京ドーム 1日目♪

category: L'arc-en-ciel  

約半年ぶりにラルクの兄貴達に会いに行ってきました
コンサートとかなんて、ツアーの内1回くらい行けりゃ~いいじゃん。なーんて
思っていた私が今回のツアーは東京公演3日間ともチケット購入。
かなりイタイ出費だったけどー、今回のツアーを最後に2011年まで
ラルク活動休止だもんねー。 虫の知らせってヤツかしら?w

せっかくの東京ドーム公演初日なのに、お天気は雨。&メッチャ寒い

20080531154230.jpg

記念に看板(?)を撮影w ラルクのわりには意外とシンプルだよね。

20080531173731.jpg

開演前のドーム内。 目の前のやぐらの様なモノがすっげ邪魔だったんだけど、
これが後に嬉しいモノに(笑)

開演時間から少々遅れてライブが始まりました。
初日の座席は1階席のイチバン前。 hydeが小指くらいにしか見えなかったよ~(泣)
ユッキーなんてドラムに塞がれて全然見えなかったし。

始まって早々、2曲目辺りから号泣w 大好きな楽曲のイントロ聴いた途端だったねー。
そして・・・ライブ中盤に差し掛かった時、奇跡が

ラルクのライブで定番の、P'UNK-EN-CIELの時!なんと私達のまん前のやぐららしきモノが
あった場所にステージチェンジして演奏してくれたのです

メンバーとの間の距離はわずか10メートルほど も~大興奮でしたよw
hydeもtetsuさんもユッキーも、み~んなちっちゃくてかわいかった
今回はkenちゃんも息切れする事なく、素晴らしいドラムを披露してましたよ♪

18:00過ぎから21:00過ぎまで約3時間。 とっても楽しいライブでした

20080601081846.jpg

今回もリストバンド購入♪ 今回はご当地っぽい感じです。Tokyoって入ってるしね。
もち、バイク用に2コ買いましたよw これでリストバンド2セット揃ったよ~

さて!今日も行ってきますよ、東京公演2日目
踊って泣いてきまーす


おしまい

2008_06_01

Comments

 

もちろん、おいらの買ってきてくれたよね?
きょん  URL   2008-06-01 21:05  

 

漏れも、漏れも(><)
痛い 怪鳥風(^^;
やま  URL   2008-06-01 21:47  

 

e-241キョンさんe-241
え?!マジでほしいですか? とりあえずは自分の分しか
購入してませんi-230
ホントにご希望でしたら、明後日もライブに行ってきますので
買ってきますけど・・・。 本気でしたらメール下さいw

あ、そうそう!hydeがキョン兄貴によろしくって言ってましたw
あいこ  URL   2008-06-01 23:02  

 

v-379山さんv-379
うわ~、久し振りに聞くお名前ですi-229
つか、山さんもマジで欲しいですか?
本当にご希望でしたら、明後日買ってきますよ。
因みにお値段は1コ1000円ですe-233
あいこ  URL   2008-06-01 23:06  

リストバンド 

去年のより色がイイね~~
僕も頼むんだったな~~残念(T_T)
Mark  URL   2008-06-02 23:28  

 

e-434Markさんe-434
ありゃ、Markさんもご希望ですか?
でも~、うちの兄貴達はホントかジョークかよく分からんのでww
本当にほしかったらメール下さいねe-284e-454
あいこ  URL   2008-06-03 00:22  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

