ラルクライブ@東京ドーム 2日目♪

category: L'arc-en-ciel  

昨日の余韻がまだ消えないうちにまたまたライブに参戦してきました

今日もたくさんの人達がラルクと楽しい時間を過ごす為に東京ドームに集まってきました。
お天気がよかったせいか、昨日よりも開演ギリギリまで皆さんお外をウロウロ。

20080601154941.jpg

とにかくラルクのライブにくる方達はラルコスする人が沢山いるんですよ。
ラルコス以外にもパンク系やゴスロリ系などなど・・・ 
もーね、1時間くらいボーっと周りを見回していてもきっと飽きないよ(笑)

20080601221128.jpg

本日購入したグッズ。 蛍光液体の入ったペンライトのようなモノです。
その名も「星ゾライト」 ラルクのツアーグッズってダジャレ系の名前が多いんだよねーw
20080601220936.jpg

こんな感じで暗いところで光ります。 昨日がグリーンで、今日はピンクでした。

今日の座席はね、アリーナ最前中央ブロックの前から5列目でしたネ申席ですよ
昨日とは違って、ラルクの兄貴達が等身大で観えました
ステージの両脇にモニターがあるんですけど、全然モニターのお世話にならずに済みました!
とにかく近い 生でhydeの美しいお顔を拝見する事が出来ました

本当に、夢のような3時間でした・・・(しみじみ)

残すは明後日の東京公演最終日 目一杯ハジけますよ~
ま~た明日が長い1日になりそうだなぁ・・・(苦笑)
でも、一週間の始まりだもんね!気持ち前向きに頑張っていきましょう


お疲れ様でした、おしまい




2008_06_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top