
category: スポンサー広告  


--_--_--

コレクションが増えました♪

category: 日々の事  

母に「連れてって~」とせがまれ、お買い物に行きました。
久し振りに車の運転。 メッチャ緊張&微妙にな~んかやり忘れてる気分。 
「あれ?運転ってこんなに簡単でよかったんだっけ??」みたいな(笑)
バイクの運転に比べたら、AT車なんてやる事ないもんねーw

草加市と越谷市の間にちょうどあるお店。 産業道路沿いで、おもちゃや雑貨が豊富にあります。
先日の記事にも登場した「LUCKY PIG」シリーズ、実はこのお店で購入したのです。

今回もモチロン探しに行きましたよ~ 新商品が出てないか~w
特に目新しい商品は無かったんですけど、前々から欲しかったカップとお皿を購入。

dish.jpg

cup.jpg


さっそく明日の朝食から使ってみるつもりでーす 楽しみだな~

おしまい

2008_06_08

Comments

 

うちはこういうカワイイのは全然無いんだなぁ~
いっつも実用本位というか・・・・・
カップも無地が多いし~~
なんでだろう??
カワイイのが嫌いなわけではないんだけど・・・
ゆう  URL   2008-06-08 14:53  

 

えぇ~、ゆうさんちにもカワイイの沢山あるじゃないですかぁi-179
カピバラさんやリラックマとかー。 食器じゃなかったでしたっけ??
カワイイ系を揃えるのって、結構大変ですよねー。
集めだしたらアレもコレもってキリがなくなっちゃうだろうしi-229
うちは一気には無理なので、少しづつ増やしていけるよう頑張りますi-280
あいこ  URL   2008-06-08 16:47  

 

マグカップがカワイイッス(^0^)/
こちらのお店には見当たりません
拠って おそろ 出来ません(;;)
リラックマのTシャツは持っています、、、

やま  URL   2008-06-08 23:48  

 

ありがとうございますi-236
マグカップ、私が行ったお店でもラストの1コでした~。
おそろ無理ですね・・・残念e-330
リラックマのシャツは見たいですねーーっ!!
ぜひツーの時に着て来て下さいv-10
あいこ  URL   2008-06-09 09:15  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

