スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

久々の運動&本格カレー

category: 日々の事  

hyde1.jpg


久し振りに友達と一緒に地元のスポーツクラブに行って汗を流しました。
友達はチョコチョコ行ってたみたいだけど、私はとーーーっても久し振りで・・・
毎月会費を払ってたのに、ここのとこ全然行ってませんでした

半年振りくらいに訪れたクラブ。 内装も運動器具とかがかなり変わっていて
ビックリでした! も~気分は浦島太郎みたいな(笑)

数年前は、これでもエアロビクスやボクササイズ等々やりこんでいたんですけどねぇ・・・
今回はスタジオでハードに動くのはとっても無理そうだったので、
ランニングマシンとサイクルマシンと筋力トレーニングをしました。

驚いたのは、少し前に流行った「JYOBA」が5台もあった事! 
これも運動に入るのか?!  とりあえずお試しで15分ほどやってみました♪ 

なんかね、機械に跨るのは全然違和感なかったんですけど、動きが激しくって
バイクと違ってニーグリップ出来ないしw、何度か転がり落ちそうになりました(笑)
あんまりカロリーは消費した感じはなかったけど~、とりあえずトータル3時間運動しましたー。

汗を流した後は、駅前に最近出来たインド&スリランカ料理のお店へ行きました。
従業員は全員あちらの国の方々です。 言葉が通じるか、ちょっと心配でしたが
日本語はバッチリでした~ 

beer menu

友達が「わお」って大喜びするくらい、ビールの種類が豊富でw
つか、色んな国のビールがあるみたいです。 もちろん普通のカクテル等もありますよ。

curry plate

私がオーダーしたのは、カレー2種類とナン&サフランライス、チキンティカのプレートセットです。
辛そうな色をしてましたけど、カレーもチキンも全然余裕の辛さレベルでした

ライスが要らないくらいナンがでかっっ 私の顔がスッポリ隠れちゃうくらいw
やっぱり手作りだからでしょうか、メチャクチャ美味しかったです

すっごいボリュームの食事と、かな~り濃いめのカクテルを2杯頂いて、
恥ずかしながらワタクシ、久し振りにツブれる寸前までいってしまいました(汗)
ま~、近所だったし、サイアク這ってでも帰れる距離だったからよかったですけど~、
お友達には恥ずかしいところを見せてしまいました・・・

食後は駅前でお買い物でもしよ~なんて話していたのに、
急遽予定変更して、我が家でマッタリDVD鑑賞会になってしまいました~

どうしたんだろ・・・ もともとそんなに酒に強いわけじゃ~ないんだけど、
たった2杯で酔っ払っちゃうなんて、弱すぎだしw  疲れてたのかな~

明日も大宮でお友達の送別会です。 明日はホドホドにしておかないとね~w



おしまい


スポンサーサイト

2008_06_14

Comments

 

私も泳ぎに行かないとーー
週に2回行くと全然違うって言ってたんだけど、
1度行ってから風邪をひいて、それ以来なんですよね。
飽きっぽいのかも(笑)
あいこさん、やっぱり辛いの好きなんですね。
私はお腹が痛くなっちゃってダメなんです。
適当な辛さまでは大丈夫なんですけどねーー。
ゆう  URL   2008-06-15 10:37  

 

v-238ゆうさんv-238
あ~、プールってそれが怖いですよね~!
風邪の菌も怖いけど、レジオネラとか色々ありますしね・・・
でも、プールでがっつり泳ぐと、なんか身体の中のアクのような
モノが全部出て行ってくれるような気がするんですよねー。私だけかな?(笑)

カレー、本場の方が作るお店でしたけど、おそらく日本人レベルに
合わせて作って下さっているみたいで、辛さはイマイチでしたi-227
次回はもちょっと辛口にしてもらおうかな~と思ってます。
さすがの私でも火を吹きそうなくらい辛いモノを食べた翌日は
お腹、こわしますよ(笑)  それでも好きなんですよねー激辛系w
あいこ  URL   2008-06-15 13:19  

昨日はどうも! 

今日はGolfって言ってたっけ?
ちゃんと早起きできたかな~v-392

ナン、好きなんだよね~ あのモチモチがたまんない
あいこさんの地元には、イイお店がたくさんあるね~v-218
Mark  URL   2008-06-16 11:28  

 

v-354Markさんv-354
昨日はお疲れ様でした!
あらやだ、今日ゴルフに行ってるのは私じゃなくてリーダーですよw
リーダー、二日酔いになってないと良いのですが・・・(苦笑)

このお店のナン、やはり本場の方が作ってらっしゃるだけあって、
メチャメチャ美味しかったですよv-344
美味しかったけど、お酒の濃さと食事の量はかなりのモノですi-229
今度草加にお越しの際は、このお店でお食事会しましょう♪
あいこ  URL   2008-06-16 13:09  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。