
category: スポンサー広告  


--_--_--

仲間の送別会

category: バイク  

お世話になっているツーリングチームのアイドル、Mちゃんの送別会がありました。

昨年は日本中を愛車のSHADOWで旅して回ってきたMちゃん。
国内だけでは物足りなかったらしく(笑)、今度はカナダへ跳んで行くそうです

そんなMちゃんを囲んでチームのみんなで楽しく過ごしました♪
みんな日曜なのに、飲む飲む(笑) 私も結構飲んじゃったなぁ~ww
午後7:00から11:00過ぎまでたっぷり4時間!盛り上がりました

お食事も済んで、デザートに差し掛かったところで、リーダーからニクイ演出が★

cake (2)

      ケーキとお花のプレゼント

20080615212028.jpg

これなら顔出しにはならないから大丈夫かな(笑) つか、ケーキに名前出ちゃってるし(爆)
も~バレバレw でも~、マイナーなブログだから大丈夫だよね~

出発前に元気なMちゃんを見られてよかったなーって思いました。

それにしても彼女の行動力はホンッットにスゴイ 
カナダでは働きながら語学のお勉強をして、国際免許も取得したのであちらでも
きっとガンガン走るんだろうな。 
そうそう、カナダにはMt..ウィスラーがあるから得意のボードもやっちゃうんだろうね~w

1年間、思いっきり楽しんで勉強してきてほしいと思います
Mちゃん頑張ってね

おしまい





2008_06_16

Comments

 

まいちゃん、留学なんですねー
まいちゃんのパワーも素晴らしいね。
いつも元気がすごい(笑)
病気もしないように、元気に帰ってきてほしいですねー
頑張れ!ですねーー
ゆう  URL   2008-06-16 20:44  

 

v-254ゆうさんv-254
ホントに!彼女のパワーは計り知れません(笑)
私も見習わなきゃな~と思いつつ、何も出来ませんがi-229
1年間、楽しんで学んできてほしいと思います★
あいこ  URL   2008-06-17 18:20  

 

先日は、お疲れ様でした(^^
和やかな送別会で!!
翌日のゴルフは、散々でしたが・・・

次回、あいこちゃんの地元で飲む時は、早めにメールしますねv-218
yoshi  URL   2008-06-20 01:37  

 

v-381yoshiさんv-381
先日はお世話様でございましたe-466
とっても楽しい送別会でしたね!まいちゃんに会えて、本当によかったです。
翌日のスコア、気になりますね~(笑) 教えて下さいよw

そうですよ~、次回はぜひ参加させて頂きたいと思いますi-278
地元の美味しいお店、教えて下さいe-266
あいこ  URL   2008-06-20 12:29  

 

ガンバってほしいですね。
弟ホリデーで行ってたんだけど、後半は遊びまくってたよ。
まいさんには気合いいれて頑張ってほしいです
きょん  URL   2008-06-22 10:42  

 

v-86きょんさんv-86
出来る事なら一緒に付いて行っちゃいたいですよ~(笑)
私もカナダに行きたい! そしてスモークサーモン食べたい(爆)
きっとまいちゃんの事だから、英会話もペラペラになって、
青い瞳の恋人なんて連れて帰ってきたりして! 
素敵な1年を過ごしてきてほしいですね~e-251
あいこ  URL   2008-06-22 11:19  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

