
category: スポンサー広告  


--_--_--

ちょこっとラン♪

category: 日々の事  

larc-1 (2)

ちょこ~っとだけ、夜のお散歩してきました~

もーね!先週末からずーっとバイクに乗りたくて乗りたくて気が狂いそうだったんスよ
今週末も一応バイクに乗る予定はあったんだけど、な~んかお天気良くなさそうだし。

思い切って週ど真ん中の今日に乗ってみた 
と言っても、とっても近所を回っただけですけどねー(笑)それでも幸せ

バイクで10~15分の距離なんだけど、隣の市にお気に入りの映画館があって。
レイトショー観に行ってきました。 映画は「奇跡のシンフォニー」

上映まで1時間ほど余裕があったので、久し振りに1人でお買い物もして
映画館の他にショッピングモールがあるから好きなんですよ、ここ

メンズですけどシャツを2枚、それからメッチャかわいいエコバックを買いました
これで、スーパーのビニール袋ともおさらばよっっ ん~エコ

ecobag.jpg

今日はレディースデイ 一応私も女子なのでw、1000円で入れました。

主人公の男の子、「チャーリーとチョコレート工場」にも出演していたけど、
お顔は可愛らしいまま、大きくなってました 激しく萌えました(爆)
最近ヤバイのよね~ 今まで付き合った人も、好きになった人も結構
年上が多かったんだけど、この頃は年下の男の子がも~かわいくてかわいくてw

こ、これがトシを取ったって事なのかしら・・・
男性の好みが変わったと言うよりは、母性本能みたいなもの?!

ま~それは置いておいて、良い映画でしたよ~
時間が短いから、多少端折る感もあるけど、飽きる事なく最後まで楽しめました。

ただ、CMとかで「感動して下さい」なーんて言われてるから、泣いちゃうかしら?と
思っていたんだけど、「あれ?泣くほどじゃないじゃん」くらいの感動度でした(笑)

22:00過ぎに映画も終わって、ちょっと遠回りして先程帰宅しました
久し振りの夜遊びだわ~(笑) ←夜遊びか?w

往復15km(爆) 全っ然物足りないね~
やっぱガッツリ400kmくらいは走らないとスッキリしないよねw

でも夜風も気持ちよかったし、ブルドラちゃんとお散歩出来て楽しかった~

さ~お休みまであと2日 気分転換もした事だし、頑張ります


おしまい


2008_06_25

Comments

 

私も昨日は少し走りたくて40キロほど(笑)
良く行くピザ屋さんで1人ピザしてきました!
来週は車検なので、今のうちに乗っておかないと・・・
車検の間1週間は、どんなに晴れてもバイクに乗れないんですもん
ゆう  URL   2008-06-26 08:45  

 

v-22ゆうさんv-22
一人ピザ!いいですね~v-10美味しいピザ食べたいよ~w
そっか!ゆうさんとこのスティーちゃん、もぅ車検でしたか!
どんな感じだったか教えて下さいねi-179
うちのブルドラちゃんは来年です。 自分で持って行きたいとこだけど
たぶん無理だろうなぁ・・・i-195
今週末は走れるといいですね! てか、早く梅雨明けしてほしいですね~
あいこ  URL   2008-06-26 15:59  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

