
category: スポンサー広告  


--_--_--

ラスト・フレンズ

category: 未分類  




26日に録画したドラマ「ラスト・フレンズ」の総集編(?)続編(?)の
「もうひとつのラスト・フレンズ」を見ました。

先週の最終回では、あまりにも謎が多く残りすぎててスッキリしなかったから、
これを見て、やっとスカっとしたな~って感じです

このドラマ、私の中では久し振りの大ヒットドラマだったんですよねー。
出演している俳優陣も皆好きだし 特に上野樹里ちゃん!最高です

彼女が「のだめカンタービレ」に出演していた時は、なんとなく
「この子は地も「のだめ」なのかな~。だから役にしっくりハマってるのかなー」
なんて思っていたんだけど。 

この「ラスト・フレンズ」を見て、すぐに違うんだなーって思いました。
「のだめ」のカケラもないよっっ! やっぱりアレは演技だったのね(汗)
あら~オジさんスッカリ騙されちゃったよ~wて感じ。
彼女は素晴らしい俳優さんです

そうそう、最終回にはDSCに乗るシーンがあったのも私的ヒットよ~
上野樹里ちゃんが演じるルカちゃんの職業もモトクロスレーサーだったしね!かなりツボ

宇多田ヒカルのこの歌を聴くたびにドラマも絶対思い出しちゃうね。
それくらいマッチしちゃってるよねー


また夏から新しいドラマがたくさん始まるみたいだけど、
どっぷりハマれちゃうような作品があるといいな~


おしまい


2008_06_28

Comments

 

ルカ~
やっぱりヒッキーいいよね~
きょん  URL   2008-06-28 15:11  

 

v-300きょんさんv-300
キョン兄貴も見てましたか~! ドラマもよかったけどー、
今回のヒッキーのこの曲、メチャメチャいいですよねっっv-363
この歌の詞は、かなり同感というか、考えさせられますよー。
ぜひぜひ生で聴いてみたいですね!! ライブやらないのかなぁ・・・e-289
あいこ  URL   2008-06-28 17:48  

 

ルカ~~!
まったくドラマ、見てませんが、、

ヒッキーの曲はイイ~v-352
ライヴ見たいね
Mark  URL   2008-07-01 01:09  

 

v-380Markさんv-380
ドラマ見てから叫んでくださいよ(笑)
ヒッキー、ちょうど今年でデビュー10周年だから、記念にライブとか
やりそうですよねーv-343 つか、ぜひやってほしい!
あいこ  URL   2008-07-01 11:57  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

