
category: スポンサー広告  


--_--_--

所詮、付け焼刃ですけれども。

category: 未分類  

larc (2)

イヤミなくらい、今日も良いお天気でした
どうせだったら、休日にこれくらい晴れてくれるといいのにな~

今度の土曜日は家族ゴルフが控えてるので、も~毎日しつこいくらい
週間天気予報をチェックしまくってます(笑)

確か前回も大雨予報だったんだよねー。 だがしかし
予報に反して快晴だったんだよね
今回もたのむよ~ 誰だか知らんが、晴れ女or晴れ男

という訳で、サックリと定時退社した私はゴルフ打ちっぱなし練習場へ行ってきました。
なぜなら、お天気の良い日じゃないと行けないからです。
そう、交通手段はもちろんバイク。 クラブは2~3本背中に背負って行きます(笑)
↑これをチームの皆に話したら、「プロゴルファー猿だ~w」って言われたよw

とりあえずドライバーとショートアイアンを3本持って行ったので、
まずは易しいクラブでアプローチの練習をして、身体がほぐれてきてから
だんだんと難しいクラブに替えて練習していきました。

1.jpg

来た時は、まだ結構明るかったんだけどなぁ。 
1時間半ほど練習して、帰る頃にはトップリと日も暮れてました。

3.jpg

うむむ・・・。 自信をつけに練習に行ったハズが、逆に自信なくしてしまったよ
こりゃ~、明日も練習だな。 まぁ雨が降らなければだけど。

こんな極秘練習しても、きっとうちの弟ちゃんには負けちゃうんだろうなぁ(苦笑)
ヤツは着々と実力をつけてきてるみたいだしねー。

とりあえず、頑張ろう


おしまい


2008_07_02

Comments

 

今週末も怪しいお天気ですね~
晴れて スコアがまとまる事を 職場の陰からお祈りしています~(^^;
やま  URL   2008-07-02 22:49  

 

e-332山さんe-332
ありがとうございます!
ホント、いっくら見ても、降水確率が下がりませんよ、土曜日・・・。
ま~、晴れたとしても、私のスコアがまとまるワケがありませんっっ(泣)
練習不足は当たり前だけど、これ以外にメンタルトレーニングとかしないと
ダメみたいです~e-330 ホント、感情にムラもあるし・・・i-230
これはやっぱり滝に打たれるしかないかも(笑)
あいこ  URL   2008-07-03 13:13  

 

腰の調子がわるいので不参加です。
パパには伝えといてくださぁ~い。
きょん  URL   2008-07-03 17:33  

 

v-286キョンさんv-286
そんな事言わずに、私の替え玉として出て下さいよ~(笑)
今日も秘密特訓に行ってきましたが、更に自信喪失です・・・e-447
シャンク病が治りませんっっi-195i-195 どうしよう・・・(汗)
とりあえず悪あがきはしたのでw、当日は気持ちの良い負けっぷりを
かましてきま~す(爆)
あいこ  URL   2008-07-03 22:09  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

