
category: スポンサー広告  


--_--_--

家族でゴルフ@栃木 パート2

category: 日々の事  

またまたの予報を覆し、カンカンの中、ゴルフしてきました。
こりゃ~もぅ、最強の晴れ男or女がいるんだね! きっとw 

それにしても、高速道路がガラガラだったのには驚きました~! 土曜日なのに・・・。
やっぱりガソリン価格の高騰が大きく影響しているんだろうね~
まぁ、空いてたからよかったんだけどね。

golf1.jpg

初登場★ うちの父ですw つか、私、顔がまんまる・・・(汗) ←今さら気付くw

golf2.jpg

またまたお初です★ 母と弟ちゃん。 

これはまだスタートしたばかりの時に撮ったから元気そうなんだけど、
この後みんなバテバテになっちゃって
本日の栃木県の最高気温はねー、33℃ 死ぬよ、マジでっっ

もーね、スコアをまとめるどころじゃ~なかったね! ←軽~く言い訳w
午前中はまだ頑張れたけど、午後はもーダメ!! 皆グダグダでした(汗)
母は後半途中でリタイヤしましたしw  

golf3.jpg

でも、いつ来ても思うんだけど、ゴルフ場ってホント景色がよくって。
春から夏にかけてのこの時期がイチバン緑が濃くって気持ちがいいんだよねー。
まぁ、今日は予想外に暑かったけどさぁ~

スコアは・・・。 そしてリベンジは・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  orz


いや~、ゴルフって、自分との戦いなんだねー。 人は人!自分は自分!だよね!!

golf5.jpg

それにしてもうちの弟、またもやスコアをきれいにまとめてました。
本人は満足してないみたいだけどねー。 うんうん、向上心があるのは良い事だよね

父が追い抜かされてしまうのも、そぅ遠くないような気がするなー。 
もぅ、姉なんてとっくのトンマに越されてます

次回の家族DEゴルフは~、きっと秋頃かなぁ・・・。
もう猛暑の中のプレーは絶対に無理っっ

しかもね!腕や首にもしっかりと日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、プレーを終えて
お風呂に入ってる時、鏡をみてビックリ!!半そで焼け&グローブ焼けしてました
 
オマケにね!シャツの中まで日焼けしてたんですよ!! 海水浴かよっっ
恐るべし紫外線・・・。 もっとマメに日焼け止め塗らないとダメだね~


暑さで予想以上に疲れてしまったけど、たっぷりと森林浴も出来たし、
何よりも家族みんなで遊べたのがとっても嬉しかったです♪ 楽しかったーー




おしまい



2008_07_05

Comments

 

暑かったですよね、お疲れ~ 
弟くん 凄い イケ面ではないですか~
サニーに勧誘しましょ(^^;
ちなみに、我が家は、父が残した会員権を償還するか名変するか悩んでいる最中です(^^;
やま  URL   2008-07-07 01:24  

 

v-348山さんv-348
あら!山さんどちらかのコースのメンバーさんなんですか?
これはやはり一度連れて行って頂かないとっっv-10
今のご時世、もし償還するなら早めのご決断をおすすめしますよー。
もぅ結構前からバッタバッタとゴルフ場潰れてきてますからねぇ・・・e-330
うちの弟、バイクの免許持ってないんですよ~e-263
イケメンに見えますか?(笑) 本人に伝えておきますよ~w 喜びますww

あいこ  URL   2008-07-07 09:29  

 

弟かっこいい!
ねーちゃんも可愛いからな~。
おいらはママにロック・オン!
パパ・・・。なんか義父とにている・・・。
きょん  URL   2008-07-08 01:19  

 

e-483きょんさんe-483
えぇ~?!きょんさーん、うちのママにロックオンですかぁ?!
私狙いって言ってたのに・・・ヒドイ!i-240
お義父様、うちのパパと似てますか?つか、おじさんって皆似た感じですよね(笑)
弟ちゃんは~、誰にもあげませんよ~(爆)
次回は私の代わりにキョンさんが女装してゴルフ参加して下さいねっっi-278
あいこ  URL   2008-07-08 10:05  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

