やっと見つけたっっ♪

category: L'arc-en-ciel  




コレ、昨年の秋頃にOAされた番組なんですけど。 

当時、悲しい事に見逃してしまったんですよ~。  
録画もセットしてなかった自分をどれだけ責めた事か・・・(苦笑)

たまたまYoutube見ていたらありましたっっ  ぃやった~い
つか、ホントは4夜連続OAしたはずなんだけど、ゲット出来たのは↑のだけでした。

しかし、tetsuさんもユッキーもイイ味だしてるわぁ~
つか、ラルクの兄貴達ってば、お笑いでも全っ然やってけるでしょってくらい面白い

しばらくはコレ見て何度もニヤニヤしようっと・・・  ←かなりクラいw


2008_07_08

Comments

 

これ、私 見ましたよ(^^
新曲出した頃だよね!
何時も、よく見る番組なのでサラ~っと流しちゃってる

壁紙、Markさん喜びそうですねぇ~(^^
てか、あいこさん スターゲイザー?天文ファン? 
やま  URL   2008-07-09 01:16  

 

謀ったなシャア!(ガルマ・ザビ)パクリか~。
オイラも見ました。
coolに決めてるけど、面白い人達だよね。見直したよ~。
きょん  URL   2008-07-09 08:32  

 

v-37やまさんv-37
テンプレート、即変えしましたよ~っっ! 決してマネしたわけじゃありませんからっ
テンプレート、たくさん種類があるワリにはレイアウトの方でしっくりこないものばかりで。
やっと見つけたイイ感じのテンプは他人様のパクリっぽくてイヤだし(苦笑)
因みに私は星好きってわけじゃありませんi-229 
好きな色が青系なので、どうしたって天体系イメージのテンプレートばかりなんですよねー。

tetsuさんもですけど、ユッキーがメチャクチャかわいいのでe-414
ガンガン見てやって下さいね♪
あいこ  URL   2008-07-09 10:39  

 

v-39きょんさんv-39
「それは・・・、坊やだからさw」(byシャア・アズナブル) パクリじゃありませんっっi-240
どうして皆さん、あんな中途半端な時間の番組をちゃんと見てらっしゃるのでしょう?
と、見られなかった負け惜しみを吐いてみました(汗)
そうなんですよ!やっぱり関西の方達だから(ユッキーだけは関東ですが)
笑いのセンスはバッチリなのでしょうねi-234
私は男性の見た目と喋りのギャップにメッチャ弱いので、ラルクの兄貴達はかなりツボですw
イヤ、ちゃんと彼らの音楽も大好きですけどね♪♪
あいこ  URL   2008-07-09 10:46  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top