
category: スポンサー広告  


--_--_--

どーしたって止まらない・・・

category: 日々の事  

larc2 (2)


今までにないってくらい物欲がとまりません(汗)

6月はライブ絡みで色々とお買い物もしちゃったし、
物価は上がるしガソリン代も値上がりしまくりだし、
なるべく出費は控えるようにしよう!なーんて誓いを立てたのにさ。

7月に入ってまだ2週間くらいしか経ってないのに。
買いまくり病がとまりませんw  どーしちゃったの、私??

夏休み、ちょこっと旅どころではないかもしれません
それどころか、観光地とかに出向いて短期バイトでもしよ~かな~(笑)

こんなトシでも雇ってもらえるかしらw  
それとも、人生初の年齢詐称してみるかっっ(爆)  


あー暑い。 暑いから考えもネガティブになっちゃうんだね~


これはまた気分転換に夜お散歩だな~
お天気もちますよーにっっ




2008_07_13

Comments

 

人は欲の塊・・・。
いいんです!買えないものもあるけどね・・・。
きょん  URL   2008-07-13 19:51  

 

e-433キョンさんe-433
まぁ~確かに欲の塊ですねぇ~(苦笑) 兄貴がいいって言ってくれてるから
よしとしますかっっ(爆)  ←単純

おかげ様で、今度の土曜は冷や汗かかずに走れそうです♪
ありがとうございましたっe-415
あいこ  URL   2008-07-13 20:55  

 

私も車検やら何やらで出費しまくりです。
タイヤも交換しないといけないし~~
ホント、困ったもんで・・・・・
タイヤが高いのに・・・・
ゆう  URL   2008-07-13 23:19  

 

e-252ゆうさんe-252
初車検されたのですね!!お疲れ様でした~e-251
私は来年です。 覚悟しとかないと・・・。
タイヤはフロント・リヤ両方ですか? 工賃含めると結構イタいですよね~e-330
あいこ  URL   2008-07-14 00:08  

 

もしかして、フレアブルーにきょんちゃんの分身を移植したの?
それとも、、、
リラックマさんも 手に入れたのかしら、、
やま  URL   2008-07-15 23:14  

 

v-283山さんv-283
分身どころか、ほぼメインですよ(爆) とっても頼もしい助っ人ですw
リラックマ、すっごくかわいかったからどーしよーって思ったんですけど、
山さんのために泣く泣くガマンしましたw
リラックマちゃんはま~おいといて、チョイ乗り時用に半キャップは
ほしいですねー。 あぁ、また物欲病が・・・e-464
あいこ  URL   2008-07-16 01:53  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

