
category: スポンサー広告  


--_--_--

またまたツーリング@霧降高原w

category: バイク  




HOME MADE 家族 「NO RAIN NO RAINBOW」

ホントはツーレポなのに、これがトップ だって、映像に一目惚れしちゃった
歌詞がいい!CGがメッチャクチャキレイ 虹に萌え~w
MICROがちょ~かわいい(爆) ←これがホンネw


さてさて、気を取り直しまして・・・w
前の職場の友人達と久し振りに走ってきました~♪
ルートは以前ソロで行った矢板→霧降高原です。 
とっても楽しかったので、友人達を連れていっちゃいましたw

今日は記念すべきナビ付きツーデビュー ルートはバッチリ入力!
迷子の心配もなく、余裕しゃくしゃくで先導出来ましたよ、この私がっっ(笑)

yunishi1.jpg
yunishi2.jpg
最近出来たばかりの「道の駅湯西川」にて足湯体験しました♪無料だし★
温度は結構熱めかなぁ。 でも気持ちよかった~

oozasa1.jpg
oozasa2.jpg
念願の大笹牧場レストハウスでジンギスカーン
さすがに1人で来た時は淋しく鉄板ジュージューなんて出来ないもんね~(笑)
「味付けジンギスカンセット」1300円也。 クセも思ってた程なく、ボリュームたっぷりでした
セットに入っていた牛乳がメッチャ濃厚で★ もちろん食後のソフトクリームもメチャウマ~でした

oozasa3.jpg
oozasa4.jpg
oozasa5.jpg
今日もバイカーたくさん来てましたね~って自分らもですけど~w
連れの兄貴たちがやっぱりバイクに詳しいので、色々と教えてもらいながら
バイクを物色。 色々な車種あったけど、やはりV-MAX見ると萌えちゃうw

kirifuri1.jpg
今日は霧に襲われる事もなく、気持ちよく走れました~♪
連れがネイキッドだったので、いつも以上にワインディング頑張ってみました(笑)
もちろんコーナーではガリガリしましたけどー、中央ラインにあった突起物に
ステップぶつけた時は転ぶかと思ったよー

日帰り温泉はツーリングマップルにも掲載されている「かたくりの湯」へ。
今市市営の施設だったし、正直あまり期待していなかったんだけど、
施設内はキレイだし、なんと言ってもガラガラで! ゆったり汗を流せました~

あとは東北道宇都宮ICまでナビまかせで走ったんですけど、ナビのチョイスする道が
これまた農道ハイウェイばかりでw  走っててとても気持ちよかった~

霧降高原道路はお初という友人達も「楽しかった」と喜んでくれたし、
とても楽しい1日でした


おしまい






2008_07_19

Comments

 

ツーリングお疲れ様でした♪
私も昨日は富士山五合目まで行ってきました~
涼しかったけど、やはり下は猛暑で辛かったーー
霧降高原は走ったこと無いので、そのうち走ってみたいなぁ~
ゆう  URL   2008-07-20 12:25  

 

e-404ゆうさんe-404
おぉ~、ゆうさんもツーでしたかー!お疲れ様でしたe-454
やっぱり標高1000以上とかまで行かないと涼めませんよねー。
霧降高原道路、気持ちいいですよ~。是非走ってみて下さいe-420
次回は榛名山に行きたいなーって思ってます♪ 関越は面倒くさいんですけどねi-239
あいこ  URL   2008-07-20 15:47  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

