
category: スポンサー広告  


--_--_--

チームツー@箱根方面

category: バイク  

天気予報はちょっぴり心配でしたけど、念願の今年初のチームツーに行ってきました

今回の行き先は箱根方面でした。 
私にとって、実はソロでは行ったことのない禁断の地です。
何故なら、とーーーっても苦手な首都高を経由して行かなければいけないから

でも、今回はとっても心強い味方が出来たので、結構強気でした(笑)
ズバリ、myナビゲーションですよっっ 記念すべきツーデビュー
navi01.jpg
navi02.jpg
ルートはバッチリ入力済み! 音声案内も一応してくれるけど、画面があるだけで充分でした!

海老名SA - 小田原厚木道 - 小田原東I - 255号 - 小田原城址公園 -
1号 - 箱根新道 - 芦ノ湖大観IC - 恩賜箱根公園 - ほん陣(昼食) -
芦ノ湖スカイライン - レイクビュ-(休憩) - 大涌谷 -1号 - 箱根口IC -
小田原厚木道 - 東名海老名(解散)

今回のツーには某新・中古バイク販売モバイルサイトの取材が同行されたんですよ!
マネージャー兼カメラマンな男性とグラビアアイドルの女の子ちゃんが来てくれました♪
hakone01.jpg

今回もYさんに無線を付けていただいて、オモシロ会話を聞きながら走りましたw
途中、先導してるリーダーに「アイコちゃん、次はどっち?」と突然聞かれたり(汗)
リーダー、むちゃブリはやめて下さいよ~

最初に立ち寄った小田原城址公園では、なかなかバイクの駐輪場が見付からずグルグルグル・・・
結局は滞在時間は30分弱だったかなー。 急ぎ足で小田原城を観て来ましたw
odawara01.jpg
お城の他に発見したのはゾウさんでした! しかも一頭だけ!! なぜに??
umeko01.jpg
インドゾウのウメ子ちゃんです。

昼食を予定していた「ほん陣」に到着。 朝ごはんをタップリ食べていたにもかかわらず、
到着する前からお腹がも~ペコペコで
hakone02.jpg
ashinokodon.jpg
ほん陣イチオシのメニュー「芦ノ湖丼」です。 
わかさぎ、ブラックバス、ニジマスの天ぷらがドドーンとのってました
川魚は鮎しか経験がなかったので、ドキドキで食べましたが、メチャウマでした

食後はしばらく取材や芦ノ湖をバックにアイドルの女の子ちゃんと一緒に撮影をしました。
ashinoko01.jpg
(リーダーの投稿画像パクりましたw)

日中でイチバン暑い時間になった頃、最近巷で有名な硫黄臭い観光地「大涌谷」へ到着。
2チームに別れて行動しました。 つか、ちゃんとハードな散策道を歩いた人達と、
サボって残っていた人達に分かれただったんですけどね~(笑)
大涌谷01
大涌谷02
大涌谷03
名物「黒たまご」。 殻が黒いゆで卵ですw でも、うっすら塩味がしたので、美味しかったです。

大涌谷では日本人の私が異邦人のようでした(笑) 
もーね、周りはほとんど中国や韓国からの観光客の方達だらけでした。

本来なら、この後は温泉休憩だったのですが、お天気が心配だったので早めの帰路に。
途中チョコチョコ雨がパラつきましたが、とりあえずは無事海老名PAに到着。

海老名PAで挨拶&解散し、皆それぞれ帰路へつきました。
私は東名高速からそのまま首都高へIN。 途中までメンバーと一緒でしたが、
竹橋JCTからは1人に。 でも!ナビ様のおかげで無事帰れましたよ~

途中寄り道して、缶ビールを購入w、それでも17:30頃帰宅
バイクにカバーもして、荷物を全部整理してホッとしたところでふと外を見たらスゴイ雨
イヤ~、間一髪セーフでした~ これも日頃の行いでしょうか~(笑)

今回も本当に楽しいツーリングでした♪ 企画&先導してくれたリーダー、あざーす
来月は涼しいところへツーリングかな~♪ 楽しみです

みなさん、お疲れ様でした




2008_07_27

Comments

 

行きたかった・・・・・。
オイラハ日焼けで体が痛い・・・。
1回目の夏休みだけど、走る予定なし・・・。
今度、行けたら宜しくお願いします。
きょん  URL   2008-07-27 20:37  

 

e-491きょんさんe-491
兄貴がいなくて淋しかったですよ~i-230
夏休み中に予定が合えば、また昨年のように裏サニーで走りたいですねv-290
エクシア、お借りしなくて正解でしたよ!! 結構峠道ありましたから(汗)
そうそう、近々お借りしたブツをお返しに伺いますので♪よろしくですe-251
あいこ  URL   2008-07-27 21:19  

 

チームの定例ツーだったんですね。
お疲れ様でした。
日曜日は天気がものすごく微妙でしたよねぇ。
千葉は降らなかったんですよ。たしか・・・・・
2日前のこと忘れてます(爆)
私は今度の土曜日にまた走りに行きます。
千葉でいい道みつけたんですよ♪
今日はタイヤ前後交換しました。
工賃込みで27000円弱です。
近々チェーン交換もしないとです。
もの入り・・お金かかります・・・。
そろそろ働かないとかしら。
ゆう  URL   2008-07-29 19:43  

 

e-241ゆうさんe-241
そうなんですよ!前日の降水確率もボーダーラインギリギリで(汗)
ま~途中カットもありましたけど、ツー決行出来て、本当によかったですi-237
今度の土曜日は、確か江戸川の花火大会だったような・・・。
千葉の方は交通規制とかって大丈夫なんですかね? 市川辺りだけかな?
お天気良さそうですよね♪ 千葉のイイ道、ぜひぜひ内緒で教えてくださいよ~v-10

車検に続いて、メンテが色々あって大変ですねi-229 
つか、スティーちゃん、チェーンだったんですか?
てっきりドラスタみたいにシャフトなのかと思っていましたよ。
私も!ここのとこお金使いすぎちゃって(汗) バイトするかもしれませんよ(笑)
お互い頑張りましょうi-184
あいこ  URL   2008-07-29 21:23  

箱根ツー 

お疲れ様(^^)

暑かったね~ また日焼けしたよ。
時々、バックミラーに写るアイコさんが走りながら
笑ってるので不気味だった(笑) 無線のせいか(笑)

アイコさんのツーレポ、チームのツーレポにリンクさせてもらったのでヨロシク
Mark  URL   2008-07-30 03:46  

 

v-526Markさんv-526
先日はお世話様でした! Markさん、また焼けちゃいましたか~(笑)
確か昨年の夏の分もまだメラニン残ってるっておっしゃってましたよねi-229
も少ししたらMarkさん、黒人さんになっちゃうかもしれませんね!
ちょっとちょっと!人を変質者のように書かないで下さいよっっ(汗)
ま~オモシロ会話でしたので、ニヤニヤしながら走っていたのは否定出来ませんが・・・w
こんなレポで宜しければ、どうぞ掲載して下さい♪ 
そうそう、今回は頑張ってアルバム作成するつもりです。
画像ありましたら送って下さいね~i-236
アイコ  URL   2008-07-30 09:46  

 

サボった訳じゃないんだよ~
置いてかれたんだよ~
みんなを探したんだけれど、コジぱとタムさんしか居なかったんだ(^_^;
ほんとに 大涌谷 行きたかったんだよ~
やま  URL   2008-07-30 22:12  

 

v-284山さんv-284
あら~、そうだったんですかー! 勝手にサボり組に入れてしまってスミマセンでしたi-230
でも、行っても完全にアウェー状態でしたよ(笑) ここは日本??て感じでしたもんi-229
しかも道のりがかなりハードでしたよ! 一緒に歩いていたリーダーが、だんだん
ペースダウンしていっちゃいましたしw 
また行く機会がありましたら、今度は一緒に登りましょうねv-290
アイコ  URL   2008-07-31 13:23  

 

ウメ子ちゃんって名前だったんだ。
ゾウかわいいけど、大草原にもどしてあげたいよね。
コンクリの上がかわいそうだよね。



v-524v-524v-524v-524v-524

e-463
chi  URL   2008-08-06 12:59  

 

v-381chi-ちゃんv-381
おぉ~!!チィちゃん、いらっしゃいe-51 先日はお疲れ様v-290
そうだよ~、ウメ子ちゃんだよー。昭和25年からあそこにいるらしいよ。
たった1ぴきで可哀相だったよねー。 
やっぱり大草原をノンビリ歩きたいだろうね~i-227
また会いに行ってあげようね!今度は涼しい時期にでもi-278
アイコ  URL   2008-08-06 20:33  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

