
category: スポンサー広告  


--_--_--

ブルドラ大改造♪

category: バイク  

今日はいつもお世話になってるツーリングチームの工場長宅へブルドラちゃんの
アップグレードして頂きに行ってきました

今月のツーからナビゲーションデビューした私ですが、配線でちょっと悩みがあったので、
工場長に相談したところ、快く「やってあげるよーん」と言って頂いたので、早速伺っちゃいましたw

本日の埼玉県の気温は35℃(推定)!! ガレージ内の温度はきっとそれより高いハズ!
そんな猛暑の中、滝のように汗を流しながら工場長&山さんがブルドラちゃんの
改造をして下さいました  もー大大感謝!!でした。

私は、メカ&配線等にはめっぽう弱く(汗)、ただお二人の近くでウロウロしてるだけでした(苦笑)
2008-8-3-00.jpg
まず最初に電源コードを以前作って頂いたリレーに繋いでもらいました。
これで、シガーソケットを差したり抜いたりする必要もなく、イグニッションの入り切りで
電源の操作が出来るようになりました!
2008-8-3-02.jpg
続いて、無駄に長いシガーソケットのコードを車体内部に這わせていただきました。
タンクを外して、キレイにコードを這わせて、ついでに車体内部の拭き掃除も出来ました
2008-8-3-01.jpg
配線作業がひと段落した後、とっても高級な液剤を頂いてブルドラちゃんをゴシゴシ磨きました。
磨きましたというよりは、磨いていただいた、の方が正しいかもw
おかげ様で、うちのブルドラちゃんてば手触りツルツル、見た目はピカピカに大変身しました
「よし!これから○イク王とかで見積もり取ろう!」なんてお二人、盛り上がっちゃって・・・w
勝手に私のブルドラちゃんを売らないでーーーっって即ツッコミさせて頂きました(笑)

約2時間くらい、汗をかきかきうちのブルドラちゃんを素敵にして下さって、
本当にありがとうございました!<(_ _)>
それから、ものすごーい汗かきで、とんでもなくヒドイ状態の私の顔を晒してしまって
お粗末様でございました(苦笑) あのヒドイ顔は、是非ともご内密にお願いします(笑)

仕上げも終わって、夕方には近所にある美味しいパスタのお店へお食事に行きました
このお店、前々から気にはなっていたんですけど、いつ行っても混雑しているので
今回初めてお食事する事が出来ました~
pizza.jpg
pasta01.jpg
パスタもピザもメチャメチャ美味しかったです~
cake01.jpg
cake02.jpg
cake03.jpg
デザートなんて、もぅ芸術品でしたよ~! 食べるのが勿体ないくらいでした。
なーんて言いつつ、即みんなフォークを入れてましたが~(笑)

バイクはピカピカになったし、美味しいイタ飯でお腹は一杯、
おまけに帰りは昼間よりもだいぶ涼しくなったので、楽しいナイトプチツーリングが出来ました


毎度の事ながら、とてもバイクについて勉強もさせて頂き、とても楽しい1日でした!
本当にありがとうございました 



2008_08_03

Comments

 

お疲れ様です
暑いから、定時で帰ります
意味不明、


トライクかエクシア、迷ってます
きょん  URL   2008-08-04 12:22  

 

e-496きょんさんe-496
お疲れ様です(^-^) 今日も暑いですからね~、定時で帰っちゃいましょう!
って、私はいつも定時で帰ってますw  よほどの事がない限り残業しません。

トライクだったらタンデム、エクシアだったらグフ子と取り換えっこでは
いかがですか?(笑) 
私も朝早くてもいいから、ゆったりのんびり走れるといいな~って思いますe-446
アイコ  URL   2008-08-04 13:07  

 

暑いね~!
そちらは 雷雨大丈夫でしたか?
16日は トライクにしてもらいなさい!(^0^)/らくちん らくちん
p、s 昨日の作業のおかげで 体重1キロ減ってた 
1回1キロだから、10回すると、、、また、グフ子の磨きするわぁ~♪
やま  URL   2008-08-04 21:07  

 

2リットル飲んだら2リットルの汗が出そう(爆)
暑い中お疲れ様でした。
私は~バイクは~~あとはグリップヒーターつけたいなぁ
巻くタイプのじゃないやつ。
スティードはグリップ太くて巻くと握れないし。
私はお盆休日明けまでバイクは無理そうです。
せっかくお誘いいただいたのに、すみませ~~ん
ゆう  URL   2008-08-05 08:49  

 

v-22山さんv-22
先日はありがとうございました<(_ _)>
もー早くバイクに乗りたくて乗りたくてウズウズしてます(笑)
16日、ご一緒出来ないのはとても残念です・・・i-241
別の日、ご都合あえば走りたいですね♪ ヨロシクですe-50

ダメダメ!1人でガリガリ計画は阻止します(爆) ずるいからw
1キロ落ちたら、1キロ以上分、ゴチしますからねー(笑)
アイコ  URL   2008-08-05 10:04  

 

e-397ゆうさんe-397
はい~、飲んだそばからダックダクに汗かきましたよ~e-330
グリップヒーターはホンダの純正とかなんですかね?
なんか、汎用モノよりも高そうですよね・・・ でもグリップ握れないのはツラいですもんね。

今回は残念でしたねー。 また何か企画がありましたらメールしますよ~e-266
また一緒に走りましょうねe-343
アイコ  URL   2008-08-05 10:08  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

