
category: スポンサー広告  


--_--_--

最近はこんな感じです

category: 日々の事  

home04 (2)

↑はネットで見つけた夢のコラボ HMKUの皆さんと弾丸ジャッキーですw
某うた番組で彼らを拝見してから、秒殺→とりこになりました~
「体操せ~んしゅのぉ~」 ←コレ、一度聞いたら頭から離れなくなるよ(爆)

なんか、久し振りのブログアップです。 暑さにやられて、かなりサボっておりました・・・
つか、夏休みに入ったというのに、な~んにも予定を入れてなかったので
ネタがありませんでした(泣) 

なんかね、今年の暑さはスゴイよ 昨年とは大違いだよ!
真夏でも早起きしてソロツーリングに行っていた私が、今年はとっても消極的ですw

昼間バイクに乗るのはとっても無理なので、夜涼しくなってからプチ散歩してます。
夜なら日焼け対策で長袖を着る必要もないから、ホントに助かるね~

ただ、大好きな農道系は暗いし怖いので走れません。 主に都内の国道を走ってます。
混雑してそうな所は一応避けてるけど、今の時期、都内はそんなに混んでないんだよねー

うちのブルドラちゃんには力強いパートナー「ナビちゃん」も付いた事だし、夜のプチ散歩も
も~少しグレードアップしてみようかなと

憧れの場所はズバリ横浜ねっっ  大黒PA、山下公園、そしてラーメン博物館w
他にも夜のロケーションがいい場所に行ってみたいな~♪  ちょっと1人じゃ虚しいか?(笑)

今日も夜に備えて日中はおとなしーくしてますw まるでカブトムシだね~(笑)
あ!そうそう、先日お墓参りに行った時に発見 何年ぶりだろぉw 生カブトムシ

kabutomusi.jpg

葉っぱの影に隠れていたんですけど、なんか暑くて可哀相だったので、近くのくぬぎ林に
放してあげました。 カブトムシってくぬぎが好きだから大丈夫だよね!


そ、それにしても暑い・・・。 

まだまだ残暑厳しく続くみたいですが、皆さん体調崩さぬようご自愛下さいねー



おしまい


2008_08_15

Comments

 

パチンコとビアノの日々、
ギャプがスゴいオイラの夏休み
きょん  URL   2008-08-15 13:45  

 

v-275きょんさんv-275
ピアノのレッスンは順調ですか? 確か発表会は10月頃でしたよねー。
とっても楽しみにしてますので、頑張って下さいね~♪
パチは~、ほどほどに(笑) 
アイコ  URL   2008-08-15 16:15  

 

カブトムシ、最近見ませんねぇ。
子供のころはたくさんいたのに。
明日はツーリングですね。
早起きでしょ?
気をつけて行ってらっしゃいませ~~
私は今日、千葉の道を走ってきました。
並木道や田んぼがキレイでしたー
千葉も県道レベルになると、少しは楽しい道って感じですね
とにかく、信号が少ないのが良い。
今の時期は緑がキレイなのが良いです。
ゆう  URL   2008-08-15 22:04  

 

e-486ゆうさんe-486
ホント!久し振りに自然の中で昆虫を見ましたよ~♪ 大きかった~w
今日のツーは、お天気が午後から芳しくないみたいなので、午前中だけの
プチサクッツーになったんですよーi-179
千葉の県道もいいですよね~! また銚子の方の長閑な道路走りたいですよー
残暑厳しいけど、濃い緑の中を走るのは最高ですよねっっv-344
アイコ  URL   2008-08-16 00:18  

 

v-341 CHINA TOWN この街を行けば お前との思い出が 頬をうつ

navi 借りたんじゃないの?もらったの?

横浜、、お供します~v-218
今度のDinner Night Touring でv-483
Mark  URL   2008-08-16 02:42  

 

v-373Markさんv-373
そういえば、Markさんは横浜によくお散歩ツー行ってらっしゃいますよね!
じゃ~、お薦めのラーメン屋さんを今度教えて下さいねi-277
ナビは買ったんですよー。先日のチームツーで言いませんでしたっけ??
いや~、ホントに心強い友ですe-420 雨に弱いのがイタイですけどw
アイコ  URL   2008-08-16 16:50  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

