
--_--_--


22日はチームの月例ツーリングに参加してきました。

長距離を走ること自体も久しぶりだったけど、大勢で隊列組んで走ったり
何年か前にチームを卒業した方々と再会できたり

133.jpg

楽しかったなぁ~(^^)

047.jpg  048.jpg

空もキレイだったし、うっすら~だけど富士山も拝めたし。

087.jpg 099.jpg

沼津で頂いたご飯も、とーっても美味しかったし(^u^)b

IMG_4817.jpg

こーんなスゴイのオーダーしてる人もいたけど(笑)
さすがに完食はムリだったみたいww

172.jpg

今回の走行距離トータル370km。 ん~、結構走った走った。 お腹イッパイ(笑)

お疲れ様でした☆



2016_05_24

チームPV

category: バイク  



とっても。。。とーーーっても久し振りのブログアップです

お世話になっているツーリングチームのPVを作って戴いたのでペタっと

この日は真鶴方面へ走ってきたんですけど、ま~お天気にも恵まれて
15台ものアメリカンバイクで列を組んで走るとスゴイもんですねw

海風を感じながら走るのって、とっても気持ちいい
ステキな思い出がギュ~っと詰まった6分弱の映像です

撮影して下さったYさん、それをカッコよく編集して下さったM氏、
そして、いつもチームを引っ張って下さってるリーダー。

本当にありがとうございます


2011_05_01


福島県は小名浜港の方まで走ってきました

連休中日だったし、そ~んなに道路も混雑してないでしょ~なんて、
ちょっと甘いこと考えてましたが・・・ やっぱり混んでましたね

常磐道で茨城を越えたのは、実に6年ぶりくらい
がっつり3時間くらい走りまして、いわき湯元で高速をOUT。 

スパリゾートハワイアンズがあるせいか、なんか道路がハワイっぽかったw
いや、ただヤシの木が道路沿いにあるからなんですけどね。

最初の目的地は「アクアマリンふくしま」です。
東北最大の水族館らしく、もーね、TDR並みの大行列&入場制限でした
あっ、もちろんココはスルーしましたけどね。

DVC00073.jpg

美味しそうなモノ沢山買い込んで、お外でを見ながら食べました
お天気もよくて、最高でした 海もキレイだったしね

ランチの後、出発です。 ひたすらR6で南下して行きました。

DVC00034.jpg

途中立ち寄った伊師浜海岸。 白砂100選ってだけあって、キレイでした。

IMG_1581(2).jpg

をバックにイイ感じと思って撮影 年賀状用に(笑)

この後も海岸沿いにひたすら走り、次の目的地「ひたち海浜公園」を
目指しましたが、この辺りから道路も混雑し始めて

やっとこ到着した時、もう閉館時間になってしまってました。。残念
ここでお花を観るのは諦めて、さらに南下します。

当初は鹿嶋まで走って、R354を走り、阿見辺りから圏央道に入ろうかと
予定していたんですけど、大渋滞に巻き込まれ
もトップリと暮れてしまったので、水戸大洗から高速INしました。

途中長い渋滞もありましたが、そこはもぅ、すり抜け抜けでw
帰りも3時間程、高速を走って22:00頃に到着しました。

トータル走行距離は、ピッタリ400kmでした。 いや~、ガッツリ走ったぁw 
でも、ETCのおかげで高速代は往復で3000円以内でしたよ

GW中、1回くらいはガッツーしたかったので、嬉しかったです
カッパ要らずのお天気だったし、ブルドラちゃんも上機嫌だったし

とっても楽しいお散歩でした ありがとうございました


おしまい




2010_05_05


というものに、初めて行ってみましたよ

千葉県四街道市にあります、バイカーズカフェ「BIG ONE」さんです。

夜に行ったもんだから、外観は撮影出来なかったんですけど~、
駐車場も広いし、とってもオサレな建物なんですよ

20091108191945.jpg 20091108191740.jpg

ちなみに、中はこんな感じです。 
ちょ~カッコいいバイクがディスプレイされてたり、ガレージセールの一角もあり、
バイク雑誌やヨダレもんのパーツや工具などもズラーーっと並んでました

初回に訪れたお客さんは、バイクと一緒に写真を撮ってもらえるそうです♪
残念ながら、夜だったので撮影してもらえませんでしたけど・・・
次回は絶対撮ってもらうぞ~

20091108191904.jpg 20091108191923.jpg

このカフェ、イチオシメニューはカレーらしいんですけど。
新メニューの「原付バーガー」をオーダーしてしまいました(笑) 名前がツボでしたw

お食事用の普通のナイフでサックリと切れちゃうくらい、パンもお肉もやわらかで~
大口開けずにお上品にお食事を楽しむ事が出来ましたよ~
フレンチフライが多くて、最後はちょっと苦しかったけど・・・、とーーーっても美味でした

次回は是非ともカフェご自慢のカレーを食べてみたいな~と思いました



おしまい




2009_11_16


久し振りにバイク、いじりました 
先日ヤフオクで落札したマフラー、取り付けてみましたよ★

もともと今付いてるマフラーはデイトナ製の車検対応のマフラーだったんですけど、
結局車検時は純正マフラーに交換するので、もうちょっと爆音系のモノに
してもいいかな~なんて思いましてねっ

まだDS250に乗っていた頃から憧れだった2in1スラッシュカットマフラー
とうとう!とうとうに入れましたとも ウヒョ~ ←(死語?w)

20090829111622.jpg 20090829111639.jpg

2本マフラーのブルドラちゃん。 しばらく見納めなので記念撮影

20090829134833.jpg 20090829134620.jpg

何とか取り付け完了 心配していた排気漏れもなさげw
が!! その後色々と問題が発生し、チームの工場長へ泣きつきホットラインする

20090829190833.jpg 20090829190853.jpg

なんだかんだ、殆ど手直しをして頂き、最終的にはこんな感じになりました

今まで付けていたマフラーは一応車検対応のタイプだったので、それに比べると
かなりの爆音になりましたかね。 まぁ、もうちょっと欲を言えば、重低音がよかったけど。

楽しみにしていた九十九里ツーリングが台風の為中止になって残念でしたけど、
マフラー交換も出来たし、久し振りにライコランドでお買い物も出来て楽しかったぁ

でも・・・やっぱり。

うは~、早く走りに行きたいなぁ ←メッチャ子供っw


おしまい





2009_08_30


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

