約8ヶ月ぶり~にスノーボードのウェアを出してみました。

冬物衣類の整理とかのついでにね、ちょっとどんなもんかなーと、ね。

出してみてかる~くショック
防虫シートにちょっとだけ接触していたみたいで、白いフードが
ちょこっとだけ黄ばんでますた・・・ NO

そして、ここからが本題。  おそるおそる着てみる。
ききき着られなくなってたら、どーーーしよーーーーっっ



無事、着用できました(笑)  あ~よかったぁww


懐かしい写真も見つけたのでw
DSCN0716.jpg
すごーく上手く撮っていただいたので、ちょっとボード上手そうでしょ?(笑)
今シーズンも頑張ってレベルアップしないとねっっ

Image237.jpg  Image238.jpg

しかし・・・、滑ってるところよりも、雪合戦シーンの方が写真多いよね(苦笑)
兄貴!今シーズンは負けませんぜっ! 狙い撃つぜぇ~っ


おしまい




2008_11_18


やっちまいました・・・

今日は雪山隊へ参加の予定だったんですけど。
4:30にお迎えに来ていただく予定だったんですけど。
3:30起床するつもりだったんですけど!


携帯の電源入らなかったみたいで、大寝坊かましてしまいました・・・orz


自動電源ON時刻になって起動した携帯は、無情にもお仲間からの
メールを6:30になって届けてくれました・・・ orz

オイっ!電源入らない時間でも、アラームセットしたんだから
その時間に起動してくれたっていいじゃん(怒)
ちゃんと起動確認しなかった私がいけないんだよね・・・ 反省です(T-T)

あーぁ、なんて事してしまったんでしょう。 大変申し訳ないです・・・
お迎えに来てくださったYさん、本当に本当にすみませんでした<(_ _)>

お弁当は、今日の私の朝食&昼食にする事にします。
皆さんに食べてもらおうと思ったのになぁ(泣) とりあえず撮影(苦笑)
ついでに、行く気マンマンで準備したままの玄関の状態も撮影しとくか。
20080224065829.jpg
20080224065855.jpg


洗濯も掃除も昨日全部やっちゃったよ・・ 今日は1日何しよう。

戒めで冷水でブルドラちゃんの洗車でも、まずはしようかな・・・

ハァ~



おしまい

2008_02_24


DSCN0716.jpg

今シーズン3回目のスノーボード★

今回はハードでしたよ~(笑)
前日は友人と朝早くからお出かけして、帰宅したのが午前1:00すぎ。
こりゃ~、寝ている時間はないからと、寝ずに支度をして我が家を出たのが3:30頃かな~。
そこからはず~っっと起きっぱなしでボードを楽しみました♪

少し急な斜面も、滑る事にだいぶ慣れてきました★
なんと言っても、優しく教えて下さる先生が何人もいらっしゃるから~(笑)

今日も本当に楽しく1日を過ごす事が出来ました! お世話様でした<(_ _)>




2008_02_11


snow1.jpg

連休最終日の14日は、ツーリングチームのお仲間達と滑りに行ってきました♪
参加メンバーは7名。 今回の行き先は草津でした。

2:30起床、3:30出発! まるで新聞屋さんだよっっ 
でもみんな、寝不足なんて関係ないかのようにとっても元気でした! 
すごいよね~って私もかw

連休最終日だからか、ガラガラとまではいかないけど、かなり空いていました。
リフトも殆ど並ぶなんて事もなかったし、レストランの中もゆったりと座れて食事も出来ました。
シーズン中でもこういう時がたまにはあるんだ~、いいなぁ~なんて思いました。

F1000008.jpg

あとね、これ!ザクの雪像★ リフトに乗りながら見つけた時はもぅ大興奮で(笑)
すぐに向かいましたとも! 実物を見た時はすっごい嬉しかったなぁ♪
隣のトーマスもかわいかったよ~

それにしても、表面はサラサラのパウダースノーの様に見せかけておいて、
殆どがアイスバーンでした(汗) 
何度騙されてガリガリガリガリ → ステーンときたことか・・・orz

一緒に来たお友達がおでこを打って軽く脳震盪を起こしてしまったり、
私自身も星が舞うくらいガッツーンと後頭部を打つような倒れ方をしたりしましたが、
大怪我する事もなくたっぷり時間一杯滑る事が出来ました。

上級者の方達にはまだまだ追いつけませんけど、ゲレンデに来る度に
どんどん滑る事が楽しくなってきて(^^)もっともっと上手く滑れるようになりたいな~! 
頑張って上達しないとね★
滑るスピードに対する恐怖感の克服と、あとは姿勢だね!ステイロー! 
頑張ります。

次回は2月中旬。予定空けとかなきゃね(笑)




2008_01_16


P1000057.jpg

30日にお世話になっているツーリングチームの仲間達とスノーボードやってきました♪

今年の2月に始めたばかりのスノボー。
ボード付けて立てるかどうかも心配だったんだけど(笑)、何とか滑れました★ 

今回は上級者の方達にくっついて、だいぶ上の方から
滑ってこれる ようになりましたよ~
まぁ、ガッツリ転びまくりましたけどね~(笑)  嬉しかったぁ(^^)

今シーズンはたくさん滑りに行きたいなぁ♪  もっともっと上手になりたいもん!!

しかし・・・今回面倒くさがってパット付きパンツを履かなかったもんだから
お風呂に入ろうとしてズボンを脱いでビックリ!
両ヒザがアザだらけでした~(苦笑) 次回からはちゃんと履こうっと(^^;

バイクも楽しいけど、スノボもメッチャ楽しいです♪ 
こんなに遊びすぎていいのかしら(笑) 

こんな感じで今年も充実した1年を過ごす事が出来ました★

来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

みなさん、良いお年をお迎え下さいね。。。


2007_12_31


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top