
--_--_--


毎月1回のお楽しみ「ネイルアート」

お試しみたいな感じで「1回くらいは良い経験よね♪」と
やってみたジェルネイル。

も~ネイル歴は1年を軽く経過いたしました(笑)

これはハマるね
おかげ様で爪の補強にもなるし、指先見るだけで癒されるし

あと、やっぱり女性ってネイルを見てるんですね~。
お買い物とかしてると、女性の店員さんに
「わぁステキなネイルですね!」ってよく言われます。

褒められれば、そりゃ~嬉しいもんねw 
まぁ、それでノボッちゃってw、余計に買い物しちゃったりもするけど(笑)


そんなわけで、今月は~、こんな感じのネイルに仕上げていただきました♪

100605_1255~01

いつもお世話になってるネイリストさんのお薦めカラー「レモンイエロー」
いっつも無難にピンク系のネイルにしている私にとって初体験☆

見慣れるまで、ちょっと抵抗あるかなぁ・・・w
普段だったら許容範囲だけど、職場だとちょっと・・・て感じだし

あんまり職場では、手をピラピラしないようにしとこっと(笑)


さぁ、来月は、どんなデザインにしようかな


おしまい



2010_06_06

散髪

category: 日々の事  

なんか、気付けば髪のボリュームがハンパなくなってて。

丈的には、そんなに長くないから気にならないんだけど、
落ちかけのパーマも手伝って、横の膨らみがスッゴイ事に

そんな訳で約二ヶ月ぶりに髪を切ってきました。

ボリュームダウンは出来ましたが、エラく地味~なアタマになりました
ま、もともと地味ですけどねw

体重計に乗ったら、1キロ減ってました
自分、どんだけ剛毛なんだ(笑)


これで少しは気分もサッパリするかな~と思ったけど、ダメだわねw

さー、次はどんな気分転換をしようかな・・・



おしまい



2010_05_26


DVC00029.jpg DVC00031.jpg

という名前で売られていたランチボックスです。
おむすび1コと、ちょっとしたおかずが入れられるコンパクトなボックスです

実は私、ランチにおむすびを持参する事が多いんですけど、
朝のラッシュのおかげで、私のランチは原型を留めていた事がなく・・・

かと言って、普通サイズのお弁当箱はかさ張るし、
そんなに食べたくないし・・・w

そんな私にピッタリなブツだったので、即購入☆しましたw


さぁ♪これからは、キレイに三角形のが食べられる
って、思ったんですけどねぇ。。。

なんか、今朝から食欲がわきません 
昨日飲みすぎたのかなぁ

てか、空腹感は多少あるのに、食べ物の味がしなくなっちゃって。
美味しくもないのに、食事なんてしたくないし。。。

まっ、しばらくはいいかな~w ちょうどダイエットにもなるし(笑)
こうめちゃん、も少ししたら、またお世話になるね


おしまい







2010_05_25


ここ最近は落ち着いてきてるかな~なんて思ってたんだけど・・・
またまた波がきそうな予感

ひとつは、数年前から欲しいな~と思いつつ購入していなかったベッド。

今は和室にお布団を敷いて寝てるんですけど、本来我が家の和室は
客間的な感じで使いたかったんだよね~。

で、洋室を寝室として使おうと思っていたんだけど
フローリングにお布団はイヤだったので

色々な会社のカタログを見たり、家具屋さんに行ってみたりしたけど
なかなかコレ!っていう出逢いがなかったんですよね・・・

ところが、つい先日。 
ふらっと立ち寄った無印良品でディスプレイされていたベッドに
一目惚れしてしまった

フレームは特に好みってワケでもなかったんだけど、、
「高密度ポケットコイル」のマットレス! ←コレ、マジでスゴイです☆

恥かしげもなく、錦糸町店内のベッドでゴロゴロしながら
寝心地を確かめていたのは、私です

しかし。。フレーム&マットレス、合計で95000円。
無印なのに、この値段ってどうよ?? ベッドってこれくらいするものなの?!

そんな感じで、ちょっと迷ってます。
てか、現在フレームは売り切れ状態で、入荷待ちだそうです。


もうひとつは、銀細工です。

先日何の気なしに覗いた銀&革細工のお店で
モロ好みなデザインのバングルとピンキーリングを発見

もともとフェザー形のアクセサリーが好きな私。
でも、フェザーリングって結構たくさん売られているんだけど、
好みのカタチってなかなか見付からなくて。

ピンキーリングにしては、結構いい値段なのよねーw
でも、こんな巡り合わせって、この先ないかもしれないし・・・

あーっ、どうしよう~って頭の中でグルグルしてるんだけど
スパッと決められない!!
・・・私って、こんなに優柔不断だったかなぁ


しばらく、悶々とした日々を送りそうな私です



おしまい




2010_05_14


福島県は小名浜港の方まで走ってきました

連休中日だったし、そ~んなに道路も混雑してないでしょ~なんて、
ちょっと甘いこと考えてましたが・・・ やっぱり混んでましたね

常磐道で茨城を越えたのは、実に6年ぶりくらい
がっつり3時間くらい走りまして、いわき湯元で高速をOUT。 

スパリゾートハワイアンズがあるせいか、なんか道路がハワイっぽかったw
いや、ただヤシの木が道路沿いにあるからなんですけどね。

最初の目的地は「アクアマリンふくしま」です。
東北最大の水族館らしく、もーね、TDR並みの大行列&入場制限でした
あっ、もちろんココはスルーしましたけどね。

DVC00073.jpg

美味しそうなモノ沢山買い込んで、お外でを見ながら食べました
お天気もよくて、最高でした 海もキレイだったしね

ランチの後、出発です。 ひたすらR6で南下して行きました。

DVC00034.jpg

途中立ち寄った伊師浜海岸。 白砂100選ってだけあって、キレイでした。

IMG_1581(2).jpg

をバックにイイ感じと思って撮影 年賀状用に(笑)

この後も海岸沿いにひたすら走り、次の目的地「ひたち海浜公園」を
目指しましたが、この辺りから道路も混雑し始めて

やっとこ到着した時、もう閉館時間になってしまってました。。残念
ここでお花を観るのは諦めて、さらに南下します。

当初は鹿嶋まで走って、R354を走り、阿見辺りから圏央道に入ろうかと
予定していたんですけど、大渋滞に巻き込まれ
もトップリと暮れてしまったので、水戸大洗から高速INしました。

途中長い渋滞もありましたが、そこはもぅ、すり抜け抜けでw
帰りも3時間程、高速を走って22:00頃に到着しました。

トータル走行距離は、ピッタリ400kmでした。 いや~、ガッツリ走ったぁw 
でも、ETCのおかげで高速代は往復で3000円以内でしたよ

GW中、1回くらいはガッツーしたかったので、嬉しかったです
カッパ要らずのお天気だったし、ブルドラちゃんも上機嫌だったし

とっても楽しいお散歩でした ありがとうございました


おしまい




2010_05_05


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

